久々に

ホントは打ててたのにあがってなかったので今更あげる。


グータン>
顔赤いまるちゃんが可愛すぎていとおしかったです。
いとしいじゃなくていとおしい。ちょっと違うんだなこれ。
家族愛が本当に素敵ですよね。
弟が高校生っていうのにびっくりです!
妹も中学生かな…私の中で小4ぐらいで止まってる(笑)
お酒の席のまるちゃんってなんであんなに可愛いんでしょうね。←話戻った(笑)
ぷいぷい焼肉で顔赤くなったのを思い出しました。
すぐ赤くなるんでしょうかね。可愛い。
ずっと可愛い!好き!結婚して!←
と叫ぶグータンでした。


<はなまる>
字が相変わらず汚くていとしいですね。
粕汁もとってもおいしそう。
やっぱり私まるりょが好き。
りょーちゃんやっぱりまるちゃんのことだいすきだからね!!
時折出るまるりょにひーひーしてました。
あとメンバーを一言で表すやつで自分を「未知」と表現していたのが非常にマルらしかったです。
私マルに限界だなと感じたことなくて。
年を重ねるごとにいろんなマルを見れて毎回こんなマルがいたのかまた新しい部分を見れたなと思うのです。
だから私もマルに対しては未知というか…
変な人だけどとってもアイドルでまだまだいろんな表情を見れると思ってます。
本当に期待しかありません。
改めて映画が大きな仕事だったんだなってコメントもらって気づいた。
桔平さん面白い。
替え歌歌うまるちゃん愛しい。



そういえば前はマルを見ながら生放送だしトーク1人だし大丈夫かなって思ってたけどそういう心配もしなくなったな。
成長したね。
これからも成長し続けるマルを見守りたいです。