仕事納め

若干風邪をひいてだるい感じですがまた明日からエイトなのでエイトモードで行きたいと思いますー。
今日は仕事納めでした。


全然日常ごとは書いていませんが一応7月に今の職場に研修して10月から正社員として働いています。
まだまだ覚えることは多いですが仕事自体は苦じゃないのはよかったかなぁと。


ただどうしても苦手なパートさんがいてしんどいです(苦笑)
人間関係にはバイト時代は困ったことがないのでこんな人いるのか?って感じで戸惑っております。
まぁ仕事しなきゃなので耐えますけどね。


あとは土曜が毎週休みじゃないことはおたくをする上でしんどいので*1どれくらい長く続けられるかなーという感じです。
こういう考えだからダメってわかってはいるんですけどね。
親に色々言ってはつらい想いをさせているのでなんとかここでとどまって安心させたいわけですが。
引越しもしたわけだし…
まぁ仕事自体は嫌じゃないしやっぱり正社員ということもあって少しは責任ある仕事をさせてもらっているのでやっぱり頑張らないとね。
社会人になって社会人の方ってすごいなと思わされました。
年齢は大人だけどいい加減大人になりたいな。
来年は社会人の自覚をもうちょっと持ちたいです、と早めの抱負でした。頑張る!

*1:ジュニア担現場が命なので…