セトリ

やっと全部見れました(笑)
今日はお友達が席近くて面白かった。
今回お友達と席近い率高すぎます。席から色々な人と手を振り合ってます(笑)
とりあえずセトリだけ置いていきます。

1.ジゴロイズム
2.Blow out
3.Esper
4.君の罠だけ幻でも構わない
5.Iをくれ(康二金内北田古謝朝田)
6.輝きデイズ(ギャングスター)
7.Sexy Zone(重岡小瀧康二金内他*1
8.D-MOTION
9.One in a million(神山藤井小瀧)
10.BANBAN(表記不明)←新曲


<コント>


<クリスマスメドレー>
11.Ding-Dong
12.WISH
13.Another Christmas
14.雪が降ってきた
15.冬恋(重岡神山小瀧)
16.10年後の今日の日も


<MC>


17.涙ひとひら(康二金内)
18.愛しのプレイガール(康二金内北田古謝朝田)
19.この星で生まれて(Aぇ少年、リトルギャングス)
20.with you(Aぇ少年、リトルギャングス)


服部良一ビッグバンドメドレー>
21.胸の振り子(神山康二)
22.買い物ブギ(重岡神山康二金内)
23.東京ブギウギ(藤井竹本新垣小瀧)


24.Secret Code(重岡神山康二金内→WEST康二金内)
25.瞳のスクリーン(重岡小瀧康二金内)
26.Get!(ギャングスター)
27.脳内☆DANCE(ギャングスター)
28.Dial Up
29.UME強引オン
30.ロマンティック


<アンコール>
1.BANBAN


クリスマスメドレーとか誰が歌ってるか細かく書けたらいいんですがじたん以外だと割とちび見てるんですよね…
アナザークリスマス辺りはりゅせがきぺーかな?


とりあえずDモ、新曲、冬恋、シークレットコード、ダイアルアップにチケット代全部かな。多すぎる(笑)
冬恋はまるやまさんをだいすきになる曲をじたんが歌う日がくるなんてね。
歌ってるパートはりょーちゃんの辺りですが(笑)


アンコールで本編にはない新曲のソロがあるのでこれが兄組と混ざったらどうなるか地味に気になります。
兄組の方も聞きたいな。
新曲楽しすぎてバババババババーンが止まりません(笑)助けて(笑)


早く10日行きたいな。
本当に今日は昨日のもやもやがなく楽しかったです。

*1:WEST康二金内をメインと考えて他にさせていただきます…