初日

2部だけ(しかも1時間遅れ)で入ってきました。
駅まで自転車ダッシュ、松竹までダッシュしたのに松竹で「エスカレーターは使えませんので階段で5階*1まで」って言われ疲労困憊の中行ったらMC中でした。
一緒にチケット取ってない隣もお友達というミラクルだったよ(笑)
30分くらいしか見てないけど記録を。ネタバレしてます。


見終わってWESTって8人組でした?って印象でした。
康二と金内くんの出番が多い。
2人の方がWESTの何人かより出てる気がする…
本当にいつか康二と金内くん入るんじゃないかとちょっと思いました。
夜はご飯行って今のしげおかくんへの不満(笑)とか喋ってたんだけどこの2人の話もしたかな。
とにかくWESTって何なんだろうって強く思わせるコンサートでした。
もうただの名前でしかないように見えて。
頭で納得させてるけどやっぱり違うよね。
ずっともやもやしてました。
まだ見ながらこんな感じって慣れるしかないのかな。
あ、別にこじかね嫌いじゃないよ。やっぱり康二かっこよかったし。



ただ曲も割となんだっけ?あああれ!みたいなのが多くて結構ツボでしたよ。後半はね。
Secret Codeで最後帽子取るしげおかくんかっこいい。
ネクタイくるんってなりそうだったけど(笑)
19歳だなぁってたびたび見ながら思って切なくなったけどかっこよかったよ。


アンコールで聞いた新曲(本編でも歌ったそうですが)が超楽しくてこれのために入れてよかったって思いました。
VIP以来の衝撃です。
しげおかくん超楽しそうで見ててこっちも幸せになった。
そうそうしげぺーあったの!
ぺーくんが寄ってきたからかしげおかくんぺーくんに軽くバシッとしてて。
で2人で見つめ合いながら歌って。
しげぺーきゃわわわ!!!!でした。


私の中で今日がある意味初日だけど(笑)楽しみたいと思います!

*1:3階席なので5階なのですよ…