当落

mon-82011-11-11

出ました。
毎日なんばを通るので今週変わった看板を見ながら当たれ!と祈る日々でした。
当選しかメール来ないって言ってたけどやっぱり落選メールも来たね(笑)


自分申し込み分は無事に取れていました。
1つだけラストのクリスマス外れたけど保険にかけてた分が当たったので無事にラスト入ります!!!


どの公演でも入れるの嬉しいです。
地味に降りた日がイブなので3年連続でイブをだいすきな子と過ごせるのが本当に嬉しい。
24日はミラクルしか起こらないから今年もミラクルが起こるといいな。←



結構周りが外れて行ける数が予想よりちょっと少なくなったけど人気が上がった証拠…と思いたいです。
3連以上が全然当たらなくてびっくりした。
最初から当たらないなら当たらないって言ってくれ…ってぐらい当たらなかったね。
またどうするか話し合いしなくては。



チケットの振り込みによりすっぱり福岡行きはやめることにしました。
誕生日どうしても祝いたかったけど前回もしげおかくんをとったし今回もしげおかくんをとります。
引っ越し前日だし*1
まるちゃんの誕生日ならまたいつか祝えるかもしれないし。


こうやって色々決断せざるを得ない状況ですがやっぱり大きいのはデビューしてるかしてないかなわけで。
毎回思い出作りみたいなものです(笑)
だから安定できる場所を求めるんだけど…うん。


とりあえず楽しい思い出ができたらいいな。
今年こそはソロが見たい。
高望みだけど書けば実際にそうなるかもしれないし。
そんなことを思いながらあと3週間を待つのでした。

*1:あんまり書かないけど毎日通勤に1時間半かけてるのでそろそろ引っ越ししなきゃいけない状況になった。正社員にもなったので…