亮ちゃん

お誕生日おめでとうー!!


年々可愛くなってるのは気のせいですかね(笑)
あんまり追えてないのでどの絡みが熱いのかわかりませんがTWLはまるりょ曲として認識しています(笑)
最近ヤンマーも可愛くてたまらないです。


今日のレンジャーでみんなが触れていてやっぱり愛されてるのがわかったな。
これからもそんな亮ちゃんでいてください。
実りある1年になりますように。



レンジャーでみんなが触れててあまりに愛しかったので書き残してみました(笑)
Mラバ見てエイト熱も上がったしコンサート行きたいなー。
たぶん大阪だけしか行けないけど*1回数入れない分楽しめたらいいな。
ゆるいですがアルバムもでるしもうちょっと記録する意味で書いていきたいですね。

*1:今年も東京と名古屋がWESTと被りました…