スイーツ倶楽部2回目

引き続き照史としげおかくんが執事。
北山、二条と京都が続いてます。京都行きたーい!


冒頭の紹介は昨日と一緒なので割愛。
照史を見るしげおかくんの横顔が好きすぎるんですが!!!
あと両側にえくぼできてない?
笑顔可愛い!!


家喜芋(やきいも)なる饅頭が今日のスイーツ。
重「これ?かわいい」
桐「え!焼き芋じゃないん?」
重「芋やと思ってました」
家が喜ぶ芋ということで縁起のいい名前の和菓子という説明が。
桐「めっちゃええやん」
重「是非食べてみたい」



試食タイム。
桐「いただきます」
重「いただきます」
3種類味があるそうで…
桐「色んな味が楽しめるんですね」
重「あぁいいですね」
お手拭きで手をふくしげおかくんかわいい。
ちっちゃなおててきゃわ!!
重「白あんからいただきます」
片手でこぼさないように手を添える辺りにきゅん!
食べてまた目を見開く(笑)
桐「おいしそうな顔してんなー」
VTR見てる女性陣で「かわいらしい」って言ってる人が…でしょでしょ!←
重「皮と白あんが絶妙なマッチングしてますね」
照史も食べる。
桐「(お店の人見て)めちゃくちゃおいしいですよ!」
照史が「こだわりぬいた」って言うと「こだわりぬいた」って言うし「おいしいに違いない(@照史)」に対して「間違いない」ってずっと続いて言ってるだけじゃん^^
まだまだ伸びる余地があるね。
重「家族みんなで食べたいですね」
桐「そうやね」


スイートタイムはしげおかくん。
重「朝から忙しい家事お疲れ様です けど少しこのあたりで一息いれませんか? 頑張ってる顔も好きですけどね」


重「ほら 幸せの一口を召し上がれ あ〜ん 今の顔とっても素敵でした お嬢様」


楽しみにしてたのに全然萌えない(笑)
恥ずかしいっていうか面白いっていうか。
関さんが「奥様」っていってほしいって言ってて西川(史子)先生も「どうしたらいいの」と(笑)
でもじっと見ててくれたみたいです。
なつみもしげおかくんのセリフの時に「恥ずかしい」って言ってたけど微笑ましく見ててくれて嬉しかった。
西川先生も「若い子はいいですね」とか関さんも「笑顔が可愛い」と。
しげおかくんも奥様方のハート掴めると思うのでその辺りの方に興味を持ってもらったらいいです。
しげおかくんが好きなお姉さまや奥さまはもっと必要(笑)