あほすきと男前

いとさんはとりあえず大阪入りますがカウコンが外れて…
心身ともに荒れてます(笑)
まぁ意地でも入るから頑張って探しますよ^^
余ってる方がいましたらお声かけください。(こそっ)
そして男前が通常に戻ってしげおかくん出た!おかえり〜。
1日にテレビもラジオもあると金曜日がさらに幸せな1日になりますね。毎週金曜日のために頑張ってます(笑)



<あほすき>
黄色可愛い!黄色とか暖色カラーを着てるしげおかくん好き。
無駄にテンション高くて変なもの食べたんじゃなかろうかってちょっと心配になった(笑)
好きな丼ランキング当てでいくら丼答えようとしてる時に「いくら丼食べてる私可愛いでしょ〜」っていう女子の代弁みたいなやつの言い方むかついた^^^^可愛いけど^^^^
料理コーナーでは龍規に向かって言う発言とか言い方とかおかしかった!
カンペまるまる読んだグダグダっぷりとか「スプーンない!!!」ってでっかい声出すけど濱ちゃんの方にいっぱいあったりなんだったんだろーあの空回りっぷり。
「最近パスタ作ってます」とかスープ作り係だったから「スープ王子です」とか最後に「アディオス」久々きたしただの変な子だったな(笑)
しげおかくんはパスタっていうよりスパゲティっていう方がしっくりくるね☆←


でも初見がラジオ後(+アルコール摂取後笑)だったから声可愛い〜とか楽しそう!とかすっごいキュンキュンしてたんですけどねこれでも(笑)
最後にソラちゃん飼ってる話もして「喋るんですよ。ソラちゃん可愛いね〜」って久々に聞けたのも嬉しかった!!


お題。
絶対に見たくなるテレビの番組欄は?
しげ→「あほすき!2時間SP!! あほすきメンバーが無人島でサバイバル生活の巻」
はま→「ナンバー1はどれ? むろくんが数あるギャグの中でどれがいちばんおもしろいか!!!」
たつき→「室龍規のスベる話special♪ 君はTVの前で・・・」


書き残せなくてうろ覚えだったやつが判明したのでそれも。
これを捨てたい!→「昔集めてたカードゲームのカード!! キラキラしたやつ(キラキラの絵文字)」



<男前>
とんがりコーンの話が出たのでそれだけ。
ぎゅうかくとぶためんの発音があきと的にしげおかくんと逆らしく*1「東京行って染まりましたか。とんがりコーンのCMしてたらそうなりますよね(@照史)」ってなって。
重「出さしてもらいましたけど」
桐「そうやん。CM出てるやん」
重「ありがとうございます」
桐「決まった時マネージャーさんから言われたやろ?」
重「そう、言われました」
桐「言われてどうやった?」
重「で、振り付けのDVDもらってー」
桐「俺としげがおんなじホテルの部屋やってーしげが『あきとくん僕、CM決まったんですー』『おぉおめでとう!何のCMなん?(@桐)』『とんがりコーンのCMで、ゆうまと一緒に(@重)』『おぉすごいね(@桐)』『ちょっとDVDで振り付けがあって今日覚えないとダメなんですみません、一緒に見てもらっていいですか?(@重)』で見てん」
流「あぁ」
桐「可愛らしい振り付けやねん。バーって見た人はわかると思うけど。それをしげが踊ったらまじ……魚やねん」
重「ギャハハハ」
桐「すっごい!魚が釣られた時のピチピチ感!!」
重「あはははは(笑)」
流「僕もCM見たんですけどー」
重「見たんや」
流「腰ふりすごいなー」
重「ははっ(笑)あん中で僕最年長だったんですよ、また」
桐「あぁそうか」
重「パッと見た時にー俺大丈夫かなーと思って」
桐「全然可愛らしい帽子もかぶってたし似合ってたと思いますよ。ふん(笑)」
重「いやいやいや!表情がない(笑)!言葉に」
桐「いやいやいや。そんなことないじゃないですか」
重「いや、どう…いや〜でもねいい経験にはなりました」


正直CMの話はどこでも話さないと思ってたので聞けてよかったです。
でもこの場でいいのか感は強かったな…
まぁふってくれたから喋ってた感じだけど怖いよね^^
でもDVD一緒に見てっていうしげおかくんが1番怖いよ^^
楽しかったし可愛かったけどある意味ヒヤヒヤした回でした。
嬉しかったけど。

*1:ぶためんはおかしいけどぎゅうかくは私もしげおかくんと一緒の発音だけど!