とんがりコーンCM

本当はまだ日生のこと書きたいんですが先に。
とんがりコーンCMが今日からということで流れると聞いていた番組で無事捕獲。
久々に記念にとんがりコーンも買ってみた(笑)


とりあえず一番右端*1重岡大毅くんです!!!!!



思ったより重岡くん好きな方以外の重岡くん可愛いみたいのを聞けて嬉しかったです。
…可愛かったかな(笑)


笑顔引きつっててもっと重岡くんらしさが出てもよかったなと思ったらそのあとのお尻フリフリダンスが重岡くんらしさを発揮しまくってて笑った(笑)
さすがプリケツ!!!
私のだいすきなプリケツ*2を存分に出してくれるとは。
ありがとう。本当にありがとう。


やっぱりゆうまくんメインであんまり映ってないけど私の中ではもっと顔が認識できないかも…って心配してたからよかったです。
何より全国で見れてるんだよね。
普通に流れてるんだよね。
変な感じだな。
リピートしてるけど恥ずかしくてあんまり見れないしもったいなくて見れない。
他の子と比べてフレッシュさなかったわけじゃないよね?
大丈夫だったよね?
地味に心配(笑)



あぁすごいね。おめでたいね。
喜びがじわじわやってきます。
1つ1つ喜べることをジュニア担になってより感じられるようになりました。
初めて*3のCM本当に嬉しいよ。
おめでとう。



これを期にもっともっと上がっていけますように。
1番右端が重岡大毅くんです!!!!!
としつこく宣伝しておきます(笑)←ハウス食品のHPでも見れます。
今度は普通に流れてる時に見たいな。

*1:固まってる時は右上。まりうすの上。

*2:重岡くんの後ろ姿はお尻しか見ないぐらい好きです。日生のメモに1番お尻って単語書くぐらい好きです。←

*3:じゃないけどあれはねぇ…