コメントお返事。

なかなかパソコン開かずコメントにも気づかなかったので今更まとめてお返しします…
ごめんなさい。
お心当たりのある方はどうぞ。


>>chicoさん
お返事すごく遅くなってすみません。
松竹の役本当に可愛かったですね!
ツボ読んでから行かれたみたいで良かったです。
日記で口隠すの本当に好きでした。
あまり感想書けてませんが日生もちょこちょこ書きましたのでもし時間があるようなら見て頂ければと思います。


>>とむさん
お返事遅くなってすみません。
はじめまして!
私もこっそり読んでいて久々に更新されていたので嬉しくてお星さまつけちゃいました(笑)
私のところにもありがとうございました。
とむさんの日記もアンテナ登録しました。
最近はあまり大阪の番組のレポも書けていませんがまた書いた時には見て頂けたら幸いです。
これからもよろしくお願いします!


>>ゆうさん
返信遅くなってすみません。
はじめまして。コメントありがとうございます!!
日生の初日と2日目の様子ありがとうございます。
私が見に行った時は重岡くんらしさが出ていたので初日の笑顔のない重岡くんレアだなと思ってしまいました。←ひどい(笑)
ネタバレは大歓迎だったので大丈夫でしたよ。
毎回綺麗な側転でしたね。初めて側転する姿見れてテンション上がっちゃいました(笑)
これからもよろしくお願いします!