重岡大毅くん

19歳お誕生日おめでとう。
好きになって3度目の誕生日を迎えました。


本当に…よく頑張ってるね。
ここまで頑張ってきてくれてありがとう。


目まぐるしく変わった環境から1年…
私自身の見方も変わってどんなことが起こっても驚かなくなったような気がする。
…ツアーには驚いたけど。
見方が変わったからなのか周りの反応がすごく気になったり周りとの関係まで変わったような気もする。
重岡くん自身もすごくキャラを模索しているようで空回ってるなってここ最近思うようになりました。
色々なことに振り回されていつしか重岡くん好き!楽しい!よりも不安とか心配ばかりになってしまいました。
で、勝手に疲れてるようになった。


でもきっと1番大変なのは重岡くん本人だと思う。
この歳でプレッシャーとか色々なものを背負っていて。
まぁこの辺は前書いたので今回は触れないけど。
でもこういう経験って誰もができるはずじゃないからいっぱい経験して成長してほしいな。


18歳の重岡くんはいっぱい現場で見れたなぁ。
歌合戦、ユニコン、あけおめ、ツアー、舞台…
あほすきも決まりテレビで重岡くんを見れるようにもなった。
今回も舞台でもいっぱい歌声を聞けるし最後のSAMURAIが本当にかっこよくて見れてすごく嬉しかった。
やっぱり重岡くんを好きになれてよかった、すごい子を応援できてるんだって気持ちでいっぱいです。



好きだからこそツアー行って「こうしてほしいな」って思うことがあったりしんどくなったりした。
でもいつもそういう時に同担のお友達と喋って受け止めてくれて。
重岡くん好きにならなければ今の出逢いもなかったから本当に感謝です。
考えすぎてないかなとか最近は常に心配な目で見ていますが大丈夫だと思っているのでこれからも重岡くんらしくね。
頑張ってる子に頑張れって言いたくないから…


19歳初日はテレビの生放送があって、私が19歳初めての姿を見れるのは明日の千秋楽。
そしてその後は東京で1ヶ月の舞台…
19歳、良いスタートが切れると思うのでこのまま突っ走ってください。
重岡くんにとって充実した1年になりますように。


だいすき。