21日両部

まずえいとさん24時間お疲れ様でした。
皆さんの感想ちょっと読んですごい大役を務めたんだなってしみじみ思いました。
ゆっくりではありますが録画分を見ていこうと思います。
では昨日も松竹両部入ってたのでその感想を。


1部。

  • WEST登場で小瀧の肩にポンと手をやるしげおかくん
  • しげおかくんがドリブラでえぇ少年を紹介する時に薫太が近づいてくる
  • 何もしないけど(笑)
  • 2部もやってた
  • 20日からまた髪切ったなと思ったけど切ったよね
  • あと眉毛も濃かった(20日は薄かった)
  • 久々に楠重がお互い見て沸いた!2週間ぶりだよ><
  • 小瀧ひじつんつん強めだけどただされてニヤニヤしかしない(笑)←2部も
  • ブロウアウトであきとと目合わせてわちゃわちゃしてたのも1部かな
  • 淳太くんに抱きつきながら登場の小瀧
  • べいべぶの止まるポーズの古謝さまはピース
  • SAMURAIは最近サビ前に後ろの康二と目を合わせる
  • と思ったらサビ終わりのはける前にもきゅんと目を合わせてる
  • しげおかくんはこじかねブーム??
  • 最後のセンターかっこよすぎる
  • 挨拶でも康二と仲良し
  • 康二がしげおかくんのとこよって何か言って横切るんだよね

2部。

  • 登場からニコニコしてていつもより楽しそう
  • サインオブ〜の最後のチャッチャッチャッチャはあきとに狙いを定めて髪わしゃわしゃしようとしてた
  • ドリブラの花道のとこで新垣くんに何かさせようとしてた(笑)
  • 最後の踊るとこ後ろの金内きゅん見て踊ってる
  • しげおかくんの後頭部はいいんですけど^^^^
  • きゅんがしげおかくん見て笑顔なのずるい!しげおかくん独占するなし(笑)
  • ツキノミチは久しぶりに1部で目を合わせたの見たのに2部は微笑み合ってた
  • もちろん泣きました(笑)楠重だいすき!!!!
  • ブロウアウトは神ちゃんがしげおかくんに近づく
  • しげおかくん何しようか迷う
  • 迷った結果神ちゃんのインナーを持って腹をチラチラさせる行動に(笑)
  • されるがままの神ちゃん
  • 終了して神ちゃんがしげおかくんのインナーをめくろうとしたら断固拒否するしげおかくん(笑)
  • 身体ねじってまで嫌がるとか何なの(笑)
  • 流星さんにポンってされてはけるしげおかくん
  • SAMURAIは相変わらず康二と金内きゅん見てる(笑)
  • サビ前は康二、サビ後は金内きゅん見る
  • でもこの時はサビ後も康二はしげおかくん見てた気がする
  • しげおかくんは金内きゅん見てた(笑)
  • はける間際のチャリーンって音に合わせてしげおかくんをニヤニヤ見ながらあごかくんさせる金内きゅん(笑)
  • 1部か2部の挨拶後も金内きゅんと一瞬絡んだ気がするが忘れた…
  • 挨拶はずっとメンバーに向けて手を差し出す
  • 私は見てなかったけどそれを淳太くんの目の前でやってて払われてすねてたらしい(笑)
  • すね岡くんきゃわ
  • 寄ってきた康二にはしばらく通せんぼ
  • WEST挨拶で横の神ちゃんが思いっきり手を広げてマントみたいな衣装のヒラヒラがしげおかくんの顔を直撃(笑)
  • 痛!って感じのお顔きゃわわわわ
  • 神ちゃんより一歩前に出て当たらないようにお手振り
  • 神ちゃんのヒラヒラを確認する
  • チャチャッチャ!の終わるとこはひたすら手をいつものようにやる

とりあえずショータイムの感想だけ。
20日から身体もひとまわり小さく見えるぐらいやつれてきてるし叫ぶ声も聞くたびに不安になる感じだけど2部はすっごい楽しそうでこっちまで笑顔になれた。
もう次に見るしげおかくんは19歳になっているので私の中で18歳最後のしげおかくんで。
すごくいい見納めでした。
18日のしげおかくんがどこかWESTと距離を置いてるように見えてなんだかわからないけど割とショックを受けてる自分がいて。
WESTにいるしげおかくんを見るのもちょっとしんどいかなぁって思っちゃってた。
でもそんなこと考える必要もなかったのかなって思うぐらいに20日21日と見て安心できて。
あぁやっぱり好きって思えて。
なんかこじかねと仲良しなのも何かあったのだろうかと思ったりもするけどしげおかくんが楽しそうなら私はそれで幸せ。
2部は劇中のアドリブシーンも笑いにこらえきれなくて日記で口隠してたし(笑)
3階から見てたから隠した口が笑ってるのバレバレなんだけど(笑)
そんなところも愛しいです。
早く19歳のしげおかくんに会いたいけどその日が楽日と思うと寂しい。
とにかく最後まで頑張ってください。