20日2部

いとさんの24時間始まりましたね。
昨日は深夜にちょっとしか見れなくて今日も松竹行くからほぼ見れないけど体調に気をつけて頑張ってね。
昨日のツボ。


なんかこの前のことからどうしてもWESTとしげおかくんというものを考えてしまい大丈夫だよねって見方になっていたんだよね。
大丈夫だったんだけど。←何が(笑)
ただ色々役としげおかくんを重ねて見てしまい思わずしげおかくんと康二のシーンで泣いてしまった(笑)
私情緒不安定すぎる…


ねぇ楠といつになったら復活するんですか^^
全然目合わせようとしないんだけど…
小瀧のひじつんつんはちょっと飛ばされてる気がする(笑)
挨拶も変えてきてるね。
「千秋楽まであと一週間ですが皆様の声援に応えられるよう関西ジュニアみんなで頑張っていきます。」だったかな。
なんか頑張ってるなぁって思わされる。
ブロウアウトはサビで菊岡を見ながらずっと歌ってたのが面白かった(笑)
菊岡もしげおかくんに何もせず見てるだけだし。なんだったんだあれ(笑)
サムライでサビ前に康二と目を合わせてにやっとしてたけど初めて見た!
あとサビの終わりにもしげおかくんが金内きゅんを見ててきゅんが笑ってたのが気になったわ。ざわざわするわ。
挨拶は淳太くんと何かを確認するように喋ってたな。
また康二と熱い腕組みしてた。あれハグもしてたかなぁ?
なんていうか…なんていうかだよね。←



もうリピーターだらけだなって舞台の印象だけどアドリブをまだまだ頑張っていてちょこっとは違う部分があって楽しいです。
「脱獄しよう!」の声の絞り出し方を見るたびに苦しくなるので最後までもってほしいな。
しげおかくん以外にも喋ると時々声ガラガラな人いてみんな相当疲れてるだろうから最後まで頑張ってほしい。