14日両部

1週間ぶりに行ってきました。
水曜と土曜にテレビで見れたし1週間ぶりな気がしなかったな。
感想はとりあえず1部だけ。


生放送は気合い入れた髪型にえ…^^状態だったけど14日見たら大丈夫でした。
逆にテレビはまだそこまで痩せてなくて大丈夫かなぁと思ってたけどやっぱり生だとあぁ痩せたな…って感じだった。


  • 1曲目に泣く予定だったのに席のせいでふわふわでした
  • よってほぼ記憶なし(笑)
  • 康二イケメンすぎて康二様状態
  • また「その笑顔を見せてくれ」で頬をさしてた〜きゃわわわ
  • ビグゲで初めて淳太薫太のハイタッチ見た
  • 淳太くん中央にいる時なんで最近きつねみたいなポーズ取る
  • 立ち位置変だと思ってたら濱ちゃん台宙せず
  • 2部もだし心配
  • ツキノミチの大空を飛べるって信じた夢のとこで下向きながら微笑むしげちゃんきゃわ
  • ハイパー楠重タイムだったのになんで目合わせない^^^^
  • 古謝さまの満面のサムアップかわゆす〜
  • リトギャン近すぎるきゃわ
  • 有本の髪型何^^
  • キスみたいなもん〜のとこもやらない
  • ちょいとはみ出し〜のとこの前で襟正すのは健在
  • 最近9月3日のとこの「ゲームみたいや」のとこ声裏返らないよね、気をつけてるのかな
  • 超上手席なのでしげおかくんの尻が迫ってきて大変だった←
  • ベンチの「竹本先輩」のとこ言い方が普通で萌えない
  • ぺーくん「ベンチくん椅子座ってもいい?ありがとう!ナイス*1!俺おもろ!」
  • 千崎のダンスはカラ(ゴーゴーサマーの振り)
  • 淳太くんのとこはエアドラムじゃなくて動物の飼育員
  • 千崎に向かって「よしよしよし!バナナ!(@淳太)」「ゴリラじゃねぇよ!(@千崎)」
  • 濱ちゃんのとこも「うまい」じゃなくて「心強い*2
  • 日記の中身なんか問題回答風に文字に赤く○みたいなのがついてるように見えた
  • 最近アドリブの笑いに耐えられなくなると日記で口隠すよね(笑)
  • あと流星くんに向かってお辞儀するのがよくわからない
  • 双眼鏡で見てると歌うシーンで目が合う錯覚を起こす(笑)
  • 康二とのシーンでメモに「ブランコ揺らしまくってる奇行」って書いてる(笑)
  • 闇をつきぬけてで止まってる時に背中に手を置いて思いっきり肩で息してたから心配だった
  • だいぶ疲れが出てるな…
  • あそこが相当臭うの言い方どんどんひどくなってるんですが(苦笑)
  • ベージュの下から実際の黒のパンツ見えてるんだけど(笑)
  • 桶ダンスの立ち位置かなりドンピで尻を見る変態ですみません←
  • 初めて着替えながら出てきたのでしげおかくんの白タンクを見れた!勝訴!!
  • くっそ!の声が切れ切れでもう声も限界な気がする…
  • 最後までもってと祈るばかり
  • 鍵のシーンはリチャ
  • 面白すぎた!「すみません」で笑いが取れるリチャ様罪…!
  • 前は康二とのとこで「しゃがめ!ばれてるー!」で逃げてたけど「ばれないように止まれ!」→ポーズ取る→「はい!」だった
  • しげおかくんと康二きゃわ!なんか山上きょーだいみたいだね服も赤と青だし(笑)
  • 地下のシーンはれいやくんと小瀧とも?肩組んでる
  • 最後にロープをセットにひっかけてたね
  • 焦って下に足らしてた
  • 死んでるはずなのに飛んで転がるのやっぱりおかしいよね
  • しげおかくん死んで小瀧に頭撫でてもらうシーン楠とかぶって全く顔見えなかった(笑)
  • 席って前すぎても見にくいのか
  • いつもの挨拶と違って「一丸となってステップアップしていきたいと思います」と
  • 「お席の方をお立ち下さい」って「方」はおかしいよね?
  • ブロウアウトで気づいてくれた…
  • あんなににっこり笑顔のお手振りは初めてかもーきゃわわわ
  • 竹本くん出てきて脇を見てしまってさーせん
  • 肌綺麗だし目も可愛いしなんだこの生き物状態
  • 一番端の席だったのでベビベブを舞台袖で誰か踊ってるの見た…あれ誰…
  • BBV辺りだと思うんだけど!銀っぽい衣装の人
  • Lotusのあっちゃんのヒラヒラやばい
  • 最後の楠のヒラヒラもやばい
  • サムライかっこよすぎます!!!!!
  • ただセンターから見るアングルが一番いいなと思いました
  • それが一番綺麗に見えるから
  • 挨拶の時も相当険しい顔してたししんどそうだったな
  • 康二とか通っても康二がポンとするだけで何も考えられてない感じだったし

余談ですが友達の盛大なプロジェクトに見事にひっかかりました(笑)
会場のロビーにいて「ん?mayaさん?」と思って声かけたらなんかみんないてそれにびっくりしました。
しばらく「え!なんで?え!え!?」みたいな状態になってたよ(笑)
相変わらずmayaさんの考えることはすごい…
でもひょんなサプライズでみんなに会えて嬉しかったな。
また東京行くのでよろしくです☆

*1:椅子とかけて

*2:いつもと違うむちゃブリなので