7日2部

しばらく私の松竹参りもお預けです。
遊びには行くけど(笑)


しげおかくんと康二のブランコのシーンが好きすぎてあのシーンのしげおかくんまじかわいいなと思ったら双眼鏡ごしに泣くという珍事件を起こしました(笑)
昨日のしげおかくんは何割か増して可愛く見えたけど気のせいだよね(笑)
なんか毎回違うことで感動します。
牛乳のシーンも可愛かったなぁ。
濱ちゃんと星の話してるとこもいいな。
「余計わからん」の言い方がぶりっこでツボでした(笑)
去年の役があんまり笑えない役だったから今年は可愛らしい笑顔を見れて幸せです。
その顔を見るたびにあぁしげおかくんだいすきだなぁってじわじわ思う。
そういや昨日ほぼ双眼鏡で見てたけど結構新垣くんも目に入ってくることが多くてやっぱり新垣くんの顔好きだなぁって改めて思ったり(笑)
双眼鏡で見てると客席が笑ってても何が起こってるのかわからない。WESTのシーンとかブランコで何かやってるのかな?
しげおかくんの後ろでみんながアドリブ入れたりして客席は笑っててしげおかくんも見れなくてもどかしくないかなぁって思ったりもした(笑)



そういえばブランコに乗る時に言う言葉がツボです。(去年からツボだった)
3日はよいしょ!、6日1部はよし!、6日2部は小声でさりげなくよいしょでした(笑)
7日2部はたぶん言ってない。


あと俺たちは上等の「キスみたいなもん〜」のとこも6日1部は投げチューしててきゃわだった。
6日2部は照史がぶつかりに来てひじを「痛〜」って顔して終わったんだよね…
7日2部もやってなかった。
ちょいとはみ出しの前に襟を正すのも可愛い。


あとショータイムのツキノミチのことも書いておく。
楠重にばくはつするけど最後もしげこたしげりゅせがあるんだよね。
毎回小瀧に後ろからひじでツンとされてしげおかくんニヤニヤするの(笑)
今年はしげこた絡み萌え多くて大変*1
で、初日はりゅせくんに肩抱かれてたな。
6日2部かな。流星くんがしげおかくんの方に体傾けたの!あれも可愛い。
7日2部はツンとされた後小瀧の方向いて「おっ!」って言ったからしげりゅせ絡み全然なかった><


あとサインオブドリームの「その笑顔を見せてくれ」のとこでほっぺたに指差しててばくはつしかけた。これ6日1部。



あとづけばっかりだ(笑)
とりあえず思い出したとこだけ書いてみました。
まだツボあるはずだけど。
最近東の日生見すぎてきたやまととっつの歌ばかり出てくる。松竹では歌ってないのに。歌えばよかったと思う。


SAMURAI本当にかっこいいってことでしめます。
あれも後ろまで見たいのにしげおかくん前にいるから見れない。
早くSAMURAI見たいな*2

*1:死んだシーンで小瀧がしげおかくんの頭なでるのが1番やばい。小瀧になりたい。←

*2:SAMURAIのために松竹入ってると言っても過言じゃない。