初日

いよいよ松竹の夏が始まりました。
ネタバレになりますので嫌な方はスルーで。



去年の日生とほぼ一緒らしいです。
日生のはDVDまだ見てませんが見たらかなりまんまだそうで。


桶ダンスきたよ(笑)
別に裸見たくないんだけどなー。
思ったよりダンスが多くて結構新鮮でした。
あとは関東より笑いも多いみたいでそこは楽しかった。


ちなみに役も日生と当てはめられるぐらいほぼ一緒だそうで。
とっつの役をしげおかくんがしていたので今年もしげおかくんが主役ですね。
また死にますよ…
まぁ前ほど微妙な死に方じゃないのでよかったのかな。
無事に初日終わるって思ったらホッとして泣きそうになりました(笑)
しげおかくんは緊張か力が入りすぎたのか声裏がえったりしたな。
千秋楽まであの声の出し方だと途中で声ガラガラになりそうな気がする…
無事乗り越えられますように。


また色々書くけどとりあえずセトリだけ。
しげおかくんのソロいっぱい聞けて満足。
しげおかくんそういえば眉毛いじったよね?久しぶりに「眉毛薄く見える!」って思ったらキキミミでも眉毛薄かったから間違いない(笑)


1.SIGN OF DREAM
2.DREAMIN' BLOOD
3.BIG GAME(BBV)
4.Iをくれ(shadow WEST)
5.With you(Aぇ少年)
6.ツキノミチ(7WEST)
7.Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜(京男)
8.ガンバレッツゴー(Little Gangs)
9.AXCEL(Gang Star)


舞台本編


10.Blow out
11.丈ソロダンス〜Baby Babe(Little Gangs)
12.昨日の月が見える頃〜chance(ちびジュ)
13.maze(京男)
14.Lotus(Gang Star)
15.Be yourself!(shadow WEST)
16.太鼓(BBV)
17.SAMURAI


SAMURAIめっちゃかっこよかったよ!
WESTはエイトの鯉のぼり衣装のリメイクだったけどしげおかくんは大倉のでした。
あとね、SIGN〜はイントロくるだけで泣きかけるししげおかくんソロ*1あってまた泣きかけるし大変だった(笑)
ドリブラもエイトが踊ってた振りを踊ってまた泣きかけたよ。
エイトから受け継いだものはこれからも残していってくれるといいな。

*1:最初の「昨日の夢に君が出てきた〜何かいいことあると思う」のとこ。