記者会見

本当に東京で会見したんだねー。
これのためにわざわざ東京行くとかかっこいい☆とか変なテンションになってます(笑)



ふみきゅん車椅子登場とか…!
そんな状態でも様子がわかるっていうのは嬉しいことですよね。
ふみきゅんありがとうだよ。


しげおかくん「関西は培ってきた笑いがある」とか言ったみたいで(笑)
別に関西だからって笑いを推さなくてもいいからね^^
笑いに貪欲だけどしげおかくん笑いを狙うととことんつまらないからそのキャラが出ないといいな。


とにかく何がどうなるか松竹すら始まってないからわからない。
去年の初日思い浮かべると初日を迎えることの恐怖が蘇る。
何事もなく終わるといいな。
仁田くんいてほしいな…*1

*1:私にしたら珍しい一目惚れパターンの子でした…