マルオ

レンジャー読みました。


まるくらー!!!!!


まるくらだいすき人間ばくはつしかけました(笑)
なんなの!!
まるだけには聞くとか秘密の関係ですか!←違。


なんか無駄話してけらけら笑ってる2人を想像したらすごい幸せな気持ちになった。
微笑ましい光景ですな。
これからもまるくらがこんな関係でありますように。



あと、エコ特番も見ました。
朝の番宣から山田が山田すぎて可愛すぎて泣きかけるという…(笑)
エコ特番も非常にいい山田でしたね。
久しぶりに山田いいなって思いました。
いつもは山田ねはいはいって扱いなのに(笑)


マルのビジュアルが好きすぎるわ。
今の髪型よりエコ特番!
エコ特番の髪型ホントかっこいい。
もっかいエコ特番リピーしたいので週末できたらしよ。