祝!

今日から明日まで実家です。やっぱり楽!地元好き!
住んでる近くにイオンがないので今日チャリティーシャツとバッジ買ったよー。
地味に少しずつだけどえいとも見てます。感想あげる体力がないだけ(笑)
では話を本題に。
祝!のことですが…


7WESTがポポロに初めて載ります!!
おめでとう!!



最近1つ1つ上がってきてるのを実感します。
M誌でジャンボピンナップに何度も載ったりページ数が増えたり。
些細なことだけどこれがすっごい嬉しくて。
お仕事決まる*1感覚がこんなに幸せなんだってジュニア担になってより強く思うようになりました。
本当に1つ1つの露出が大事なんだよね。今は特に。



色々なファンが頑張ったからなのかな*2
これからも大事だから最近なまけてあんまり出してないアンケート頑張ろうと思いました。
1歩ずつでいいから地道に頑張ってあがろうね。
明るい未来に繋がる1歩になりますように。

*1:これは大袈裟…?でもいいよね。

*2:でも普段載ってない雑誌だから関係ないかな?