新垣佑斗くん

お誕生日おめでとう!!!
16歳!!!
今日の本人不在のお誕生日会行きたかったなぁ。←金欠のため断念。


新垣くんは本当にキラキラおめめだし私本当に新垣くんの顔が好きすぎるんです*1!!
最近はすごく男っぽくなってかっこいいなぁって思います。
時々新垣くんのファンサに被弾します。
可愛すぎるんだ!!!
ファンも自分が見てる時より増えたし新垣くんからファンサもらうお友達の話を聞いて嬉しくなります。
いっぱい色々な人に幸せを振りまく新垣くん素敵だなと思います。



新垣くんは意外にもヲタクだし(笑)発言が面白いしきっともっともっと化けるんじゃないかなと思います。
いつまでも小瀧と可愛い下2人コンビでいてくださいね。
こたしんだいすきだから。



夏はお勉強しながらの舞台かな?
頑張ってね!
新垣くん、WESTに会える夏楽しみにしてます。

*1:時々なぜ新垣担じゃないのか悩む(笑)