えくぼと笑顔とさらさらさ

どうも(^ヮ^=)
これ↑しげおかくんの顔文字なんだけどかわいいからなんとなく使ってみた(笑)
昨日ははじめましての同担さんと喋って同担さんと一緒に見た!
いっぱい貶して(…)楽しかった!!


えくぼがかわいすぎるが衣装が残念すぎてしばらく「あの首何??」と言っていた(笑)
最近日焼けなのか色白くないしなんだかなぁ。
ビジュ微妙。


丈弥さんとアナウンサーさんロケとサオリンのロケはなんか険しい顔ばっかりしてたけどなんだろう。いや、笑ってたけど。
とりあえず濱ちゃんが可愛くてかっこよかった。
しげおかくんもロケとか行かせてもらえるのだろうか。
今まで濱ちゃんも龍規もロケ行ったし行かせてもらえるといいね。
しげちゃんの地元の田舎案内☆とかでいいよ!←


今回のコーナーもしげおかくんMC。
ちぇっ、MCつまんね!と思ってたら面白かった(笑)
龍規がコーナー説明すると自分を指さしながら「俺俺俺(MC)!」としげおかくん(笑)
いちいち手の動きがかわいいと思う私は末期なのでしょうか。
しゃべりながら手の動きつけちゃうの癖だよね。かわいい!←
フリップあげた時に何か落とすので丈弥さんに「落ちた!」と言われ、拾いながらしげおかくんが「見んとって!」と。
じゃあ落とすなよって感じだが(笑)
しげおかくんの昔なりたかった職業は大工さん。
龍規「だいきだけにな!」
しげ「そうそうそう!ちゃう!」
ノリツッコミした(笑)
色々なしげおかくんが見れるのはあほすきだけです。
濱ちゃんがなかなか決めないので「早くして!早く!」と言うしげおかくん(笑)
そしたら「あぁああ!!!」とものすごい高い声を出すしげおかくん(笑)
また解答の紙落としてた(笑)


濱ちゃん罰ゲーム!罰ゲームはMCむちゃブリ。
「何しよっかなー」っていうしげおかくんにうざいよねーっていうしげおか担2人(笑)←これでも担当です(笑)
むちゃブリは「しげおかくんのいいところ3つ」でした。
濱ちゃん「3つもない!」しげ「探して探して!」
↑の会話も好き(笑)
濱ちゃん「えくぼ、笑顔、………髪質」
めっちゃ爆笑してるしげおかくん。
しげ「どうもありがとうございます。」←こういう丁寧なとこ好き。
濱ちゃん「さらさら…さらさらさ」
「さらさらさ?」ときょとんとしたしげおかくんまじかわいいなおい。
龍規「新しい!」
濱田語録が誕生した瞬間でした(笑)
しげ「絶対流行らないと思いますけどね」
本当軽く毒吐きますよね^^^^*1


龍規も罰ゲーム。
卵からひよこ誕生のマネ(笑)最近罰ゲームのマネが人やモノじゃない(笑)
丈弥さんの答えを確認してるのに間違えたフリップをめくろうとしたダメダメMC。
自分の頭軽くポンと叩くけど確信犯ですか^^^^可愛すぎる!!
丈弥さんも罰ゲームでやってへこむと「ここ(MC)の優越感ハンパないですねー」と上からの毒岡くん。こわいね^^
アナウンサーさんだけ正解なのでアナウンサーさんが次回のMC。
次はしげおかくんの罰ゲーム見れないかな。


今回はものすごいどや顔をしてて心配になりました(笑)
なんていうかここでしげおかくんの与えられるポジションってニコニコ笑ってるかわいい添え物っていうか(笑)
猫かぶったままでいいと思うんだけどな。
前に出ようとする意識とかしげおかくんが喋りたい気持ちもわかるけどイメージも時々は大事だよと思わずにはいられない放送でした。
収録になった分を抜いたら初めての2週間おやすみ。
しげおかくんを見れるの3週間後で切ないけどそれまで頑張りますね。



お題。「暑さを吹き飛ばせ!オススメレシピ」
しげ→キムチ鍋!いっぱい汗かいてお風呂入ってリフレッシュ!!
濱ちゃん→山かけごはん+キュウリの酢づけ=夏ばてとぶ。
やっぱこれやで!
龍規→麺!ラーメン、冷麺、素麺、育メン、麺最強(右ななめ上のやじるしの絵文字)
育メンって違うよね?ってこんなツッコミじゃダメ(笑)?

*1:雑誌にも濱ちゃんと龍規から「毒岡」ってあだ名をもらったとありました。