絆創膏アイドル

mon-82011-07-02

あほすきで人差し指に絆創膏を2つもしてるアイドルらしからぬアイドル(笑)
しげおかくんのこういうとこ好きだ。
以下あほすきの話。


もう登場曲はTWLなんですかね?
濱ちゃんのアップのウインクがすっごいかっこいい。
しげおかくんは前みたくえくぼ指しながら登場。私の担当まじ小悪魔^^^^
小悪魔ちぁんなところもだいすきですけど←
しげおかくんはにこちゃんマークがトレードマークなのかな?この前はにこちゃんマークのリストバンドしてたし今回は胸についてる。
缶バッジもついてたりポップでかわいい衣装が多いので買い取ったらいいと思う☆
参忍者です!の時のしげおかくんドヤドヤしすぎ(笑)


歌ゲストの方がいて曲にそぐわないノリ方をする3人(笑)
この3人本当にかわいい!!
歌ゲストの方が声優もされてるってことで言ってほしいフレーズを言ってもらうことに。
しげおかくんは高校生設定で「今日一緒に帰ろっか」でした。
何言ってもらうか妄想?でにやにやしてるしげおかくんきもt…(以下略)
が、「今日一緒に帰ろっか」を頼んでるしげおかくんにやられました(笑)
これ着ボとかにしたい。←キモくてすみません。
「一緒に帰ろっか」を言ってもらっておかしなテンションのしげおかくん(笑)
なんかそういうことで沸けるんだと思ったら安心した(笑)


声優にもチャレンジ。
濱ちゃんが幼稚園児役、しげおかくんがイケメン執事役、龍規が怪物役(笑)
しげおかくんはイケメン扱いなんですかね。←
私は幼稚園児で聞きたかったなー。
イケメン執事のコツを聞いてかっこつけだしてまじ面白かったけど。
しげおかくんかっこつけると笑ってしまう。←失礼。
でもかっこつける割には照れるんだよね。その照れる顔が愛しいなと思って心を掴まれるんだよね。本当に小悪魔…!!
濱ちゃんは幼稚園児って忘れて濱ちゃんでやってました(笑)
龍規の怪物結構ツボだったんだけど(笑)
しげおかくんはいらっしゃいませ薫太様みたいな動きしてたのに声超かっこよくてきゅんきゅんしていた!
やばすぎるだろ!!!
ラジオの時も声すごく好きだなぁって思ってたけどキャラ作ってたからますます声に惚れた!!
しげおかくん声のお仕事したらいいんじゃない!!(まがお)



まるちゃのだいすきな稲川さんもゲストでした。
怪談をやってもらったあとに怪談を語る風にセリフをいうのにしげおかくんがチャレンジ。
歌ゲストの方の歌詞を怖く言うんですが全然できてないかわいい。
ふぁーとか言ってむしろ綺麗なイメージになってしまってた(笑)
稲川さんに心が綺麗的なこと言われてたけどどうでしょうね^^



毎回色んな癖を見えるけどチャレンジする時の気合い入れなのか緊張をほぐすためなのか両手で両頬をなでるような仕草が今回かわいかったなと。
あと自分の出番終わるとやりきった!って顔するのがわかりやすくてかわいいわ。
今週もかわいかったな。
とにかく声にきゅんきゅんでした。
また見よう。



お題。
「夏休みに挑戦したいこと」
しげおかくん→ロッククライミング。できれば自然の所で。
濱ちゃん→ぼくもサーフィンです!!
龍規→川床!京都人なのに1回も行った事ないんで


ロッククライミングって何になりたいの^^
濱ちゃんの「ぼくも」は丈弥さんもサーフィンだからだと思われ。
龍規の川床が1番魅力的!川床行ってみたいわ。