僕の夏が始まる

松竹決まったー!!!!!


また少年たち(笑)


友達と「また少年たちだったらどうする?しげおかくん回想シーンにしか出てこないとか(笑)」って言ってたのでまさかの少年たちで本当にびっくりしました。
また死ぬの?続編で回想シーンしか出てこないとかないよね…
死ぬの見るのは正直やだよ…
あれ本当に最初の頃は失笑って感じでそれに耐えるのがつらかったし。


あと平日の昼公演行けないの結構つらいわ…
流星くんの誕生日どう頑張っても行けない!
まだまだ学生でいたかった(笑)
夜公演も途中からだけど入れたら行くし><
しげおかくんの誕生日はもちろん休演日。あほすきあるよね?
松竹でもお祝いあるといいな。あっても千秋楽なんだけど^^意地でも行くからね!


8月3日から27日の中で休演日が12、13、26日しかないけど身体に気をつけて頑張ってね。



やっと夏が始まるのが嬉しい!
興奮しすぎて誰かと話したくなって2時間弱電話しちゃった!
楽しかった☆
また楽しい夏が始まるんだな〜。不安もいっぱいだけどやっぱり楽しみだよ!!
また振り込みまでみんなと相談だ!どこ申し込むか考えるのも楽しいよね。


楽しい楽しい夏になりますように。
また荒ぶる夏を送れますように(笑)