すごいね!

昨日書きたかったがバタンキューで書けませんでした…今週は鬱ウィーク*1ですが金曜日のために頑張る!


まずまるちゃんドラマおめでとう!!!
短髪にするのがドラマっていうのがいいね。
ってか来月1月って結構先なんだけど(笑)
でもまるちゃんが選ばれたのが「エイトの中でも演技が名高い」だっけ?
すごく演技力を褒めて下さって起用してもらえたら嬉しい。
まるちゃんがこうやって演技を認めてもらっての起用される夢は10年後くらいに叶うイメージだったのに(笑)
嬉しいね。


あとヨコさんも映画おめでとう!
岡田くんと共演とか美しい並びですね。
目の保養になるかな。←
ドラマとは違った感じ楽しみにしてます。


お試しかも見た!!!
まるちゃんはまるちゃんらしさ全開でしたね(笑)
大倉がすごい可愛かったなー。崩壊した大倉好き(笑)!!!
まるくらの大食漢コンビよく食べると思うのでまたまるくらで見たいです。


…これくらいのゆるさでブログも書けばいいのかな。
書ける時に書こう。

*1:勝手に名付けた笑