花金

1日にテレビとラジオでしげおかくんに会える金曜日素敵!!
ラジオについては書けたら書くのでとりあえずあほすきだけ。


登場がお客さんとお客さんの通路を通って登場なんですが本当にシャイだよね(笑)
照れながら可愛さをアピールしてました。笑顔が愛くるしい。
まだこういうキャラっていうのが明確じゃないのは緊張してるからかな。
慣れてほしくないな(笑)
でも慣れてもいい緊張感だけはずっと持ち続けてほしい。
あと衣装超可愛い!缶バッジついてたり!!毎週色々な衣装見れて嬉しい。
ただ二の腕がちょっとごつくなってきたよね。もう鍛えなくていいからね(涙)


サオリンのコーナーでは流星くん(not藤井)という子がでてきて一斉に「流星!?」って言う3人が可愛かったです。
普通に流星くんって言う子がいる平成すごい(笑)←昭和でもいると思うけど。


演劇のコーナーでは文字の中に住むっていう不思議なことも聞かれてました(笑)
しげおかくんは「そ」に住みたいと。「そ」の曲線のとこを滑りたいとか(笑)相変わらず感覚が子供(笑)
そしていす取りゲームによる罰ゲームというか未知のシチュエーションを演じる未知ュエーションも決行。
濱ちゃんを吹っ飛ばすしげおかくんの尻さすが(笑)
濱ちゃんは「鬼ごっこをしていたら本物の鬼に捕まった」です(笑)本物の鬼に捕まる濱ちゃん可愛かった!本物の鬼役も濱ちゃんがやってた(笑)
しげおかくんは本当にやりたくなさそうで座ってたのに不正とかでやらされてた(笑)「丸い気持ちが三角に変身!」でした。勢いあったけどあんまりおもしろくなかった(笑)でも龍規は「おもしろかった」って言ってて安心。
龍規はいす取りゲーム強くて最後もしげおかくんが座れなかったのに龍規がやりました。「小さい秋と大きい秋みーつけた!」でこれわかりやすかった。


前回の放送より短いのでまたしげおかくんMCが流れたしツボがそこまでなかったけど相変わらず可愛かったです。
やっぱり現場がないと雑誌しか*1なかったので1ヶ月は様子がわからなかったけど毎週見れるのは本当に嬉しいです。
若干日焼けして見えるなーとか思ったし。さぞかしキャンパスライフ楽しんでるのかしらね(笑)
この毎週毎週を大切にしていってほしいなと思います。



最後は今週遅れ放送だったので放送されなかったお題。
「うっとうしい梅雨が楽しくなる傘とは?」
しげおかくん→てるてるぼうずをモチーフにした傘、皆でさせば晴れるかも!!
濱ちゃん→金魚すくいのカミを傘につけて、どんだけぬれずに家まで帰れるか「さぁやってみよう!!」(笑)
龍規→傘の中の絵が虹の模様
雨は降ってるけど心は晴れ〜♪


濱ちゃんの絶対嫌っていうか何(笑)!
是非やってみたらいいんじゃないでしょうか(笑)
龍規のは「あぁ〜」って感じだししげおかくんはてるてるぼうずを出す辺りがぶりっこっぽいかなって(笑)
そんなしげおかくんも可愛いけど*2

*1:最近はラジオもあるけど。

*2:しげおかくん好きな皆さんとあほすき終わりに飲んでて私が口癖のように発していた単語(笑)