テレビ誌

野球大会の写真のためにガイドとジョン購入(笑)
ガイドはえいとも載ってて一石二鳥だね☆


<ガイド>
Dial Upを披露って書いてある写真どう見てもユメタマゴ(笑)
このしげおかくんの笑顔可愛いよー!!
ゆまくんとしげおかくんで見つめ合いながら歌ったゆましげタイム思い出すわー。
早くゆましげ肩組み見たい!!!(ヤンヤンで流れたみたいだが関西遅れ放送なの…)


<ジョン>
花いちもんめしてる写真がある!!!
これ超可愛かったよね!!
そしてめっちゃ大きくユメタマゴのかみゆましげ載ってるー!!!
しげおかくん若干ゆまくんに肩寄せてる!!!ゆましげ!!!
本当ゆましげ可愛すぎるよ〜。あんまりゆましげ好き周りにいないけどだいすきだよ!!



ぴあはなぜかぺーくんのアップが(しかも1人で)載ってたのでぺー担は買う価値アリかな。かみゆましげのジョンと似たような写真が載ってたよ。(ジョンのが写真大きかった)ジョン見る前にぴあ見たからうっかり買いかけたけど買わなくて良かった(笑)


LIFEはサイドに踏むステップ(えいとがレンジャーでやってたようなやつ)をやってる写真があって欲しかったな…
あんまり写真大きくなかったので買うの保留にしたけど。



ショータイム、応援要員なのに応援の写真が載ったりして嬉しかったな。
あとゆまくん1人の写真でもいいのにわざわざユメタマゴのかみゆましげの写真にしてくれてたり。
ちっちゃな写真でも載るからやっぱり東京で仕事してほしいなって思った。
もっと東京でお仕事させてもらえるように応援頑張るからね><