お題

携帯機種変したので打ちにくいけどチャレンジ。
とりあえずあほすきカテゴリ作りたかったのとあとで見返していつ何したかわかりやすいように。自分用。


1回目お題。1回目残し忘れたのでだいたいで(笑)
「春からこんなことはじめました」
しげおかくん→夢はでっかく!細マッチョ!
濱ちゃん→大食い。食っちゃ寝して2キロ痩せました。
龍規→その日見た風景を写真に撮ってそれにあった日記を書く。


2回目お題。
「他の人に聞いてみたいこと」
しげおかくん→僕の事、実はどのくらい好きですか?
濱ちゃん→なんでみんな僕の事天然って言うんですか!?(笑)ぜんぜんわからん!!(笑)
龍規→京都の良い所、僕の悪い所を5つずつ答えて!笑


2回目のはいつ放送されるのかなー。
放送されてもお題はカットかなぁ。(収録でやったかもわからないが)
濱ちゃん何狙いなの(笑)本気で天然じゃないと思ってるのだろうか?いや、おもしろおかしくしてるだけだよね。うん。
龍規の京都推しな感じはマルっぽくて好き(笑)一時期本気でマルみたいなキャラになるのではないか心配していたけど。
しげおかくんのは自分で言ってたら可愛いよな。気にしいなのか可愛さ狙ってるのか…あぁ可愛さ狙ってても可愛い。あほすきは可愛さ全開キャラでいくのかな。あぁ可愛い。←
…壊れすぎてすみません。
本当にあほすき可愛すぎて日本中にDVD配りたいぐらいなんだけど(笑)!!
収録でやったと思ってたら次回が初コーナーMCなのね。わくわくです。
次は国会で飛ばないといいな。



1回目の内容。
ドキドキ相談室はメールアドレスのゲット!のシチュエーション。あとクイズ333人に聞きました!はスポーツ&アクティビティと。
これぐらいで忘れないかな。
アディオス!って書いとけばさすがに忘れないかな(笑)
あと左の頬の上のえくぼ。
可愛いの塊です。



ちゃんと文字起こししたいしラジオも書きたいしツアーのレポ総括もしたいー。
時間ないけど研修のために寝ないとね。
今週も金曜に向けて頑張ります。


そういや名古屋書き忘れてたけどプレガ後にれんほうさんって言われて小声で「誰がれんほうやねん!」って照史に向かってつっこんでたのだけ書いとく(笑)
あの時は濡れ髪になっててれんほうさんだったよね(笑)



明日はW誌の感想書けますように。