野球大会のツボ

ツボがこんなに長いと思わなかったのでわけます。
ツボ書くの1日かかるわ、これだけ長ければ(笑)


【野球大会】
<応援編>

  • 赤しか見てないので悪しからず
  • 通常ならびは照史淳太ぺーしげかみこた。赤ジャージの下は黒Tなしげおかくん。袖まくりしていた。ぺーくんは白シャツで体操着みたいだった気がする(笑)ぺーしげは座ってる距離が近すぎる
  • 打者が打って回ってる時にコーチャーばりに手をぐるぐるさせるしげおかくん
  • 点を取ったりヒット打った時などは片手ガッツポーズも両手ガッツポーズも
  • 照史の真似してお客さんに煽る時も後ろ振り返ってもっともっとと手でアピール
  • ファールボールでもフライでもとりあえず高いボールが上がったら「おぉー」って口開けっ放し(笑)
  • 赤が点を取ってベンチ(てかあれひな壇だよな笑)でぴょんぴょん飛び跳ねててきゃわわわ
  • ゆまくんがバッターになった時に「ゆーまー!」と右手を添えながらゆまくんに聞こえるように声をかけるしげおかくんかっこいい
  • リアクション芸人ばりに一喜一憂するがヒット打ってもフライになっても頭抱えるジェスチャーするのでまじわけわからん
  • 気づいたらすますまの時みたいに揉み手をしたり手を何かさせていないと落ち着かないらしい
  • そうそう!頭かかえ終わると髪をややいじるよねあれ癖だよね
  • やっぱりどこへいっても汗かきなので汗を腕まくりしてる手で拭っていた
  • だが一度思いっきりジャージで汗を拭っていた(笑)あと相変わらず鼻をかく癖が出てた
  • 一回バットスイングするジェスチャーしてたけど野球やりたくなったのかしら
  • あと祈りながら見守ってたりいちいち何かしながら野球見てるとこ可愛いよね
  • 喜ぶ時よく両手を上げたりしてたなーそのままその手で頭かかえたり意味わからん(笑)
  • そういやゆまくんが守備から戻ってきた時に健闘を称えるようにみんなでゆまくんを囲んだの愛しかった
  • その時しげおかくんはゆまくんの腰に手を回すような仕草でゆましげ厨ばくはつ
  • ゆまくんが戻った時は並びがぺーしげがだったのがぺーゆましげだった
  • 斜め下にナカケン先輩がいてナカケン先輩と会話してるしげおか先輩!東西の先輩見れる東京に胸熱
  • ぺーくんは何故かナカケン先輩と握手していた(笑)
  • ゆまくんがベンチいなくなってまたしげぺーの距離が近くなり何か会話してたんだけど!ぺーくんは小瀧への担降りからしげこた担カケモになったのかな(笑)
  • 手を合わせたり揉み手もしてたが胸の辺りで両手をグーにしててぶりっこ超可愛かった
  • 照史がヘルメット被って前行こうとしたからしげおかくん止めに入った(笑)
  • 応援の打ち合わせか何かでベンチで円になってた時に淳太くんの肩に手を置いててそれだけで萌えた
  • 応援団とうとうベンチから移動して応援することに
  • 白はピラミッドとかもやってたみたいだけど見れなかった…ヲタ芸だけは見た(笑)
  • 赤は花いちもんめとか組み体操とか自由(笑)
  • そういや花いちもんめと組み体操以外にヒゲダンスもしていた(笑)
  • よく遊び〜も踊り出したり赤なんなん
  • 照史がふざけすぎるとしげおかくんが代わりに客席に謝ったり「それちゃいますよ!」ばりに手を横にブンブン(ファンサ無理の時みたいに)させてた
  • 組み体操は扇やってたけど客席から見てしげおかくんは右はじの1番下のとこ
  • 地味にベンチ並びが一瞬しげおかくんとっつーになってたかぶった
  • 試合のラストの方で照史としげおかくん打ち合わせしてる風で何するのかと思えば負けた時にみんなで甲子園の土を持って帰る動きしてた(笑)
  • 土を持って帰った後か塚ちゃんを起こしてあげていたらしいしげおかくん(友達談)東西絡み萌え!!
  • 土持って帰る前にがっくりしてたけど出場してたのかぐらいがっくりしててワロタ
  • とうとう暑くなりすぎて自分の手をうちわ代わりにして扇いでた(笑)
  • 両チームに健闘を称えてるのか両手を思いっきり上げながら拍手してた
  • みんなを呼ぶ時の手招きする手がきゃわわわ
  • 淳太くんにくっつくって書いてあるけど両手を淳太の肩に置いてたんだったかな…きゃわわわ
  • 頭かかえるってメモに3回ぐらい書いてたけどもっと頭かかえてたよね(笑)
  • それと同じくらい髪いじりすぎとメモにある(笑)
  • なかいくんの挨拶でものすごく笑っていた神ちゃん
  • しげおかくん珍しくゲラってないと思ったら「いながきはワインパーティー」で大爆笑してた(笑)きゃわ〜
  • フォトセッションの時にどやどやしいあっくんを指差したりするしげおかくん。それが大きなビジョンに映りにやにや


<ショータイム編>

  • Can do!〜ではサインボール投げ入れ。そんなこともやらせてもらえるんだと胸熱
  • よく遊び〜でわちゃわちゃしてる関ジュまるっと愛しい
  • UMEのイチニのサン、はい!で思いっきりしげおかくんがビジョンに抜かれて感動した
  • にかちゃ髪伸びたね〜宮田イケメンなのに全然見えなかったし…
  • ファイヤビの話です。ファイヤビの時思わず丈様…!と口走る私自重
  • ファイヤビでナカケン先輩の首ぐるぐるも見れて楽しかった
  • ありせかは見るより踊るに徹してしまった><
  • 数人でスタンバってて何歌うんだろって思ったらMonsterでしげおかくんのMonster去年末ぶりで私が何人かしんだ
  • しげおかくんと照史パートになりさらに強さ増したよね
  • ただ片手にマイク持ってるのであまり踊ってくれないので悲しい…最後の顔覆うとこも片手だった><
  • ユメタマゴでだーって走ってくるかみしげ!!!!!NYCの曲をかみゆましげで見るの夢だったので嬉しい(涙)しかも東京ドームで見れるなんて…感極まった
  • 最初は神ちゃんがゆまくんと肩組んだツーショのがビジョンに映ってかみゆまにまじたかぶった
  • しかしにっこにこのしげおかくんもゆまくんに肩組んでくっついてスリーショットになってあまりの強さにばくはつしかけた
  • そしてほぼゆましげ状態!!お互い向かい合ってずっと目を合わせて歌うし!!!ゆましげ厨ばくはつ!!
  • ゆましげにチケ代払ったと言っても過言じゃない。ゆましげに手数料込みで5K以下とか安すぎる
  • LIFEでぴょんぴょん跳ねるぺーくん可愛すぎた
  • JUMBOかなー外周ぐるぐるしてた時にしげおかくん勝手に外れて1人で円を描くように回ってたらナカケン先輩がその中に入って2人で追いかけっこ!!!!!
  • ナカケン先輩×しげおか先輩にしぼう
  • ゆましげとナカケン先輩×しげおか先輩に半額ずつだな
  • 愛タカ本家踊ったの初めて(笑)しげおかくんの踊りで覚えてたから若干違うんだけど(笑)みすのついてたとか見たかったわー
  • PERFECT初めて見た!上田の可愛さと田口のかっこよさ異常
  • 田口とかめちゃんの背中合わせに私が何人かしんだ
  • はいはいろっきーって思ったらジャージ軍団出てきてたかぶった!楽しそうに歌うし移動も可愛くてやっぱりわちゃわちゃする関ジュが好き!!
  • すたーしーかーの時横でスタンバってたのを見て次WESTきちゃう〜?Dial Upきちゃう〜?って興奮ぎみになった!ピポパポきたら叫ぶ準備できてたぜ!
  • 案の定ピポパポきて「Ready?」でぎゃあ!!!ってなるヲタク
  • なんかすごい中途半端なとこから始まったと思うけどどっからだっけ?サビ?ラップ?
  • とりあえずしげおかくんのラップソロが東京ドームに響き渡っただけで満足でしたがいつものように裏ピースを頭でトントンしていてカメラに笑顔でアピールしててまじできる子だった
  • できる子って思う以上に可愛すぎたからしばらくその後の記憶ないんだけどね(笑)
  • グダグダな名古屋と違ってしっかり踊れてたよ^^^^
  • ハイタッチってメモにあるけど誰と誰がハイタッチなんだろ…たぶんしげおかくんと誰かなんだけど…ゆまくんかな?わからん
  • 1 for youたかぶったのに後ろ姿だし遠かったから力斗くんわからなかったし
  • ビグゲに千崎さんいたのにいつも通り淳太くん見てしまった…レアなビグゲ…
  • でも最後の赤いボールを投げる大役を果たした千崎さんは見た
  • ネクステちょっとだけ踊ってて嬉しかった!♪追いかけ〜で足上げる私のだいすきなしげおかくん!!
  • 照史としげおかくんのツーショで抜かれたんだけど強そうだったし♪その心〜でカメラ掴むように手を伸ばしていたしげおかくんかっこよかった
  • きすまいの曲名何?と思ったら新曲だった…ってかこの曲がデビュー曲なのね
  • とりあえずチャンピオン言いまくってたのは覚えてる
  • せんがのソロダンスかっこよかった!
  • 一瞬宮玉シンメって思ったけどたぶんあれたまちゃんじゃなくてよこおさん?遠くの後ろ姿じゃ誰が誰かわからない…
  • それぞれの直筆の旗がシュールだったんだけどたまちゃんの旗振ってたのが美勇人っぽくて勝手に美勇人かっこいいと思っていた
  • 世界がひとつに〜は完全後ろ向きでいい尻ポジでした
  • 片手マイクだったけど手話見たかったな〜♪温かい微笑みで〜のしげおかくん好きなのに後ろだしビジョンに映りもしなかった
  • 勇気100%はしげおかくん逆側いっちゃってこっちこない><ってなってたけど神しげが並んだ!!と思ったら背中合わせで歌い始めてかみしげだいすき!!!状態に!
  • あと肩組み合ったりかみしげのビジョン独占率すごかった
  • 最後のメンバー紹介は関西ジュニアで終わると思ったのに名前呼んでもらった(涙)
  • ただ小瀧は呼ばれなくて室は2回呼ばれたが…がんばれふみきゅん^^^^
  • しげおかくんは手をぶんぶん振るだけだったけど神ちゃんなんかやってたっていうかとりあえずた か み なに似ててた か み な…!って言った私(笑)
  • ナカケン先輩は投げちゅーでさすがアイドルの鑑と思ったなど