名古屋のツボ

ついったーに打ったのを内容一部変えて載せます。自己満覚え書き。
野球大会も書いたんだけどマウスおかしくてうまくいかないのでとりあえず名古屋のツボだけ先に。


【名古屋】

  • ネクステ。♪道なき道を行くよ〜の前のジャン!のしげりゅせにらめっこ対決がなかった…でもどやどやしいどや岡くん
  • 私は見てないけどセンステに向かう時淳太くんしげおかくんのお尻触ってたらしい(笑)
  • UME。せっかく淳太くんしげおかくん見てくれてるのに気づかないし><まぁその後しげおかくんが淳太くん見ても淳太くん気づいてなかったけど(笑)
  • イチニのサン、はい!のはい!で拳あげるのわかるけどドタバタじゃん、はい!の後も拳あげててそこまでやらんでいいと思ってしまう(笑)
  • ロマンティック。色気のない連続投げちゅーと「こんな感じ?」と首を傾げながらやるファンサしてた
  • また私は見てないけどりゅうたんとしげおかくん抱き合ってたらしい
  • ここ辺りですれ違う時にがっきーと目を合わせててきゃわだったね
  • よく遊び〜だっけ?しげぺー一緒に並んで花道歩いてて本当に嬉しかったんだよね!!
  • ありせか初めて神しげセンステのせりに上がったと思ったら歌ったのでびっくりした!神しげのありせか(涙)
  • ただ歌うから最初のサビの振り違ったの悲しかった
  • 愛タカは♪刻み続けるさ〜の手の動かし方がシャカシャカしてて(うまく表現できない…)可愛かったよね
  • ふぁいてぃんぐまんはいつも通る文ちゃん見るけど癖か何かかな
  • Dial Upのイントロの振りあんまり好きじゃない…
  • 何故か踊りながらしげおかくんぺーの方見てにやにやしてるんだけど(笑)しげおかくんがぺーくんにデレデレしててどうした
  • サビで大幅に立ち位置間違えてたサビで大幅に立ち位置間違えてたしげおかくん。最初どっち間違えてたって思ったけどがっきーが困惑ぎみでしげおかくん苦笑いだった(たぶんまじで気づいてなかったっぽい)からすぐしげおかくんのミスだってわかったよ
  • よくよく考えたら選抜の立ち位置だったよね…バレバレな戻り方しかできなかったのだろうか…って私が見た中であんなにひどいミスは初めてだしそんなミス初めてだったのかな
  • ここから私がしげおかくんをひたすら心配の目で見始めた
  • ロダンスも若干回転甘く見えたけどどやどやしく手をバン!って振って終わりましたね
  • ロダンス後の振りいつものじゃないのにいつもの踊って神ちゃん見て振り直してた
  • 踊る前から若干神ちゃん見てた感じなので嫌な予感はしてたんだよね
  • こんなにヒヤヒヤしたDial Upは初めて…もうヒヤヒヤした状態で見たくないわ
  • NYCのジャンプ見てなんとなく安心した…そしてイリュージョンがなかった(笑)
  • WESTは普通にはけてビリビリ。淳太くん相当ひどかった(笑)
  • ずっとありがとうはなんかものすごいインナーがおかしくて体操服みたいだった(笑)相変わらず後ろのシャツが出てる(笑)
  • 毎回投げた旗落としそうに取るから落とさないか心配したけど落とさなかったね…最後まで回転させるの下手だったけど(笑)
  • 百ロマもちょっと余裕なさそうだったな。この時ベスト止めてた気がしたけどしっかり止まってなかったのかしら
  • I can〜も汗びっしょりで相当しんどかったんじゃないかな…空調効いてないとこはすぐ髪が濡れるからね…この日も3曲目あたりから濡れてた気がする
  • もぎ関はりゅうたんひたすら可愛い。0時ぴったりにメール送る龍規さすがですよね^^^^
  • アメフリ。照史の歌声に癒されつつ前の3人見てた(笑)文ちゃんどこ見てペンラ振ってるんだ(笑)
  • アメフリ後ベテ入れ替わり忘れたのかな?でも結果6人集まってこれがベテランです〜と
  • そして伊藤イケメンすぎる…大阪でも名古屋でも一番発したのは伊藤イケメンであった
  • 薫太も可愛くて菊さんは所長みたいな口調だった(笑)
  • みはりの替え歌失念…れいやくんの「Ah」みたいのツボだった
  • プレガは広島と一緒なの忘れてた…小瀧と流星も見れると思ったのに
  • 衣装もトリコロールのが良かったなー紫衣装から見える二の腕見てしげおかくん前よりごつくなったなって思ったよね
  • しげおかくんのプレガ超かっこいい!!好き!!!誰かと被って結構見えなかったけど
  • ラストなのにたかぶって何故か双眼鏡で見ずに踊ってしまった…でも楽しかった
  • ステゴもいつものしげおかくんの元気さがどこにもなかった…もうイヤモニ落ちたの気にしてたのかしら?
  • 普段は両手を左右に振るのに片手だしステップもイマイチだし
  • beautiful未来。ボール取りに行くと思ったらそのままはけたので心配で心配でたまらなかった…会場見渡してもいないし…誰見ていいかわからないから出てくるだろう場所ボーっと見てた
  • サビ終わるぐらいで出てきてWESTのラップ間に合うぐらいに出てきた時は本当にホッとした…出てこなかったらどうしようとまで考えたから
  • MCは出来たらします
  • ユメタマゴ。しげおかくんが来る方のトロッコなのに最初トロッコ見えなくてトロッコないね…ってしょんぼりしていた
  • ロッコあってトロッコあった!!!と歓喜するしげおか担ズ
  • 大阪で使用したうちわの4連をリサイクルしたのと友達のおかげもあって無事4枚分の指差し頂きました!!!しかもどやどやしてた(笑)
  • にっこりえくぼもきゃわだった!!!ただもうちょっと眉毛細くした方がいい気がした(笑)
  • とりあえず興奮して友達と抱き合った最後の良い思い出でした
  • VIPはふわふわしてたので誰見てたんだろう…とりあえず友達とシャンパンカーンできて楽しかった
  • 濱ちゃんのエアーピアノも見納め。またエアーなんちゃらやるみたいなので楽しみにしています(笑)
  • Osaka Lovers〜でえらいダンスうまい子が!と思ったられいやくんだった!れいやくんのダンス本当に好きだ
  • しげおかくんの青春アミーゴも見納め。名古屋もじゃんぷ担のおかげか若干キャーキャー言われててよかったね←
  • 最後も帽子取らなかったなーなんとなくここからも心配になった
  • ダンスも頑張ってる気がしたよ…必死なのかなぁって思ったし
  • 神ちゃんのダンスがすごすぎて最近しげおかくん見ないで神ちゃん見たくなります(笑)でもしげおかくん見るけど←
  • 蒼い季節。またシャツ出てるんですけど><
  • どうして最近の蒼い季節の♪力に変えていく〜でジャケットバサッなんだろう…前見たくどやどやしいポーズ取ってほしいのに
  • いつものしげこた見てたらその視界にりゅかみ背中ごろん入ってきて初めてりゅかみ背中ごろん見た
  • これからは頑張ってりゅかみ背中ごろん見てからしげこた見よう
  • 小瀧の♪熱く熱く熱く〜の部分が好きでこの時はしげこたで視界に入れる
  • パライソも汗びっしょりで死にそうな顔してたな…
  • mazeもあんまり振りが入ってなくて神ちゃん見てたよね…本当にどうした…
  • Iをくれの方がまだ覚えてたかな…どっちかの曲やや立ち位置あやふやだった気がしたけど…ふわふわしててダンスも変だった
  • ジゴロも最近見たくないぐらいにダンス変…ジゴロ私の中でトラウマになりそう…
  • きみまぼも若干ダンスあれだけど♪わからないまま〜の後のカッカッカッの振りやるようになっただけ成長だね☆←
  • 間奏の腰回しは何故か小刻みに2回だったのでちょっとエロいと思ったなど
  • 着替え後出てくるの早っ!って思ったら上着着てないしグローブしてないし!しかも着ないでファンサもおろそかで外周回るだけってどうゆうことですか^^^^
  • 上着もジャニーズ持ち(笑)
  • あと上着着ないままぴょんぴょん跳ねたためパンツ見えたけど!黒でした
  • 鼓動前のゆまくんの挨拶の時にやっと上着着てたが照明の当たり具合と着てる感じが異様にかっこよかった
  • ただ5本指の手袋はめるのもたついて曲始まっちゃって若干焦りながらはめてたの可愛かった
  • また死にそうな顔の鼓動…笑顔で鼓動歌う福井とか懐かしい
  • 神ちゃんの「俺らデビューするぞ!!!」かっこよすぎたね。しげおかくんも前向きな表情だったと思う。だいすき
  • アンコールはセンステにいた龍規と何かしようとして結局龍規とモニター独占していた(笑)
  • なんか「来い来い」って誘うように手招きしたりなんなん
  • 面白かったファンサは自分のうちわがあったのかグー!って感じでサムアップポーズ(笑)
  • 可愛かったファンサは首傾げながら左のえくぼ指してぶりっこポーズ
  • あとは普通にお手振りと手を伸ばしてタッチぐらいかな〜名古屋はありきたりなファンサばっかりだったね
  • 照史と向かい合いながら歌ってて最近仲良しだと思う
  • 今度は逆のトロッコにしげおかくんが行ったのでそっちに気をとられてたら神ちゃんが来ていた(笑)知らなくてごめん><
  • しげおかくんがトロッコ降りた時にゆまくんが待っててゆまくんのお腹を軽くポン!ってしたしげおかくん超可愛かったんだけど!!ゆましげだいすきすぎる
  • あとどっかのタイミングでしげこた抱き合ってたよね!!きゃわわわー
  • アンコール後に出たからしげぺー見ることが出来なかったのが悔やまれる