お返事

ありがとうございました!
あまりにもブログ活用してなさすぎて今までもお返事できてなかったり本当にすみません…
でもいつもメッセージ嬉しいと思っていますので。
あとここでお知らせしますがもう一つのブログの方はついったーネタバレ用のログにするつもりなのでプラベモードにします。短い間でしたがありがとうございました。見れなくならないように誕生日のレポとかはこっちに移動します。
では拍手のお返事を。


>>あほすき、よかったさん
はじめまして!ありがとうございます。
私も格差のない6人が好きです。
可愛いのに歌う時は強そうで。
人数揃ってなくても7WESTって言われるツアーが悲しかったです。
でもこの先は誰にもわからないので受け止めるしかないのかなと。それも切ないですが。
楽しくWESTを応援していきたいですね。
メッセージありがとうございました!これからもよろしくお願いします☆