改めて

ついったーで関ジュ担ではてなやってる人!って流れになったので何人かアンテナ登録しちゃいました!
よろしくです☆
アンテナ表示してるので嫌ならまた言ってくださいー。
一緒にプロフ画も変えてみた。だいすきなあほすきでえくぼ指してるやつ!
以下、ツアー総括?的なもの。


思えば広島が一番平和だったのかな。
あ、でもあの時から写真あってもいなくて写真なくてもいるっていう不思議な現象はあって。
4月にツアー再開しても全員いなくて。
当たり前なものってないんだなって思いました。
どうせいる方だといえばそれまでだけどやっぱり揃ってないのを見るの苦しかった…
だから神戸で揃ってるWEST見て安心したなぁ。
大阪はちびもじゅにぼもみんないたからさらに楽しかった。
大阪で久々に見たれのんが男前でびっくりした…れのん高1だし^^
あと相変わらずゆわくんどやどやしてるし木原くんはかっこいいし楽しかった。
やっぱり関ジュみんなが好きなんだなって実感した。
ジュニアはいればいるほど楽しさも増えるんだよね。



しげおかくんに色々「え?」って思ったのも大阪辺り(笑)
福岡も楽しかったけどやっぱり大阪の最後の方みたいだったし名古屋も前回書いた通りだしただ楽しいで終われなかったのも本音。
周りにしげおかくんのことあんまりよく思われなくなったりもし始めた。
よく思われないのは本人にも問題があるかもしれないけどね。
でも私にしたら頑張ってると思うんだ。誰よりも高くジャンプしてぴょんぴょん跳ねてたし。
体力がなさすぎるのか空調の問題か最後の方になるといつも険しい顔でいつか倒れちゃうんじゃないか心配した。
名古屋もイヤモニが問題だったらしいけどはけてから全然出ない時があって不安になった。いないことがこんなに不安だなんて思わなかった。
まぁ実際はどうかわからないけどわかる人にしかわからないよねってこと。
私は少しでもわかってもらえたらいいなって意味で書いていきたいって思います。
それでちょっとでも興味持ってもらえて好きにまでなってくれたらこれ以上の幸せはないかな。
とにかくダイアリもっと書こう。



やっぱり初ツアーを一緒に回れたのは嬉しかった。
最後の神ちゃんの「俺らデビューするぞ!」かっこ良かった。
聞いた時は色々考えてすぎて素直に受け止められなかったんだけど実際WESTからこういう言葉を直接聞くのは初めてだったからそう本気で思うのならこちらも本気で押してあげなきゃって思った。
しげおかくんはこういう時っていうか今までも言葉にはしてないけどいつも表情見て強い信念があると思うのね。いざという時には引っ張ってくれてると思うので何も言わない。
ただしげおかくんにとって課題の残る初ツアーになったとも思う。なってないと困るけど。
次見た時は成長したねって思えたらいいな。
色々な感情を持ったけどやっぱりすごくしげおかくんのこと好きだって実感しました。しげおかくんのうちわ持つのが嬉しくてファンサもらえた時はさらに嬉しくて。
今年の目標だった握手ももう叶えてしまった(笑)
大人数なのに全員同担で入ったのも初めて。関ジュ担同士のお手紙交換やお菓子にくじつけたりしたのも初めて。
ツアーと野球大会のダブルブッキング(笑)も初めて。
初めてづくしでした。
めちゃくちゃ使えるあのうちわでまた同担と入りたいな。
いっぱいの初めてと楽しみをありがとう。
しげおかくんだいすき。