名古屋→東京

疲れに勝てないので昨日あげようと思って寝ちゃいました><
最悪な天候の中、29日は10時開演の関ジュコン@名古屋→14時開演の野球大会@東京行ってきました。
野球大会は1時間遅れで入りましたが。
感想とまではいかないけど書いておきたいこと。


名古屋。
10時開演ってこともあるのかツアーラストとは思えないくらいぐだぐだだった気がする。
嘘書きたくないから書くけど振り抜けて他の人見て踊ったりおもいっきり立ち位置間違えたりあんなにひどいしげおかくん見たの初めて。
後半は会場が暑すぎるのもあるから体力消耗したのか体調が悪いのかほとんど笑ってないし衣装肩にかけたまま移動する分ファンサしてなかったりなんだったんだろうなって思いました。
心配にもなったけど「もう…!!」って思う方が多かったな。
野球大会で気が散ってるのかなぁとか朝弱いからかなぁとか色々考えた。
結局理由はわからないけど次見る時はムラがなくなったらいいなと願うばかりです。
ひとまずツアーお疲れ様でした。
気づけば全会場行ってたけど(笑)すごい楽しかったしいい思い出もいっぱいできました。
城ホでしげおかくんが徳島が1番楽しかったって言っててすごく嬉しかった。私も1番楽しかったの徳島かな。ホールラストだったし。
城ホ辺りからしげおかくんの様子もどっか変でこっちもそんな様子を見てから若干疲れを感じましたが(笑)やっぱりもうちょっと見届けたいと思います。
同担以外にしげおかくん好きって言ってくれる人周りに全然いないから私がもっと広めないとね(笑)
しげおかくんの未来のために応援せねば!!



野球大会。
名古屋で見たしげおかくんと別人だった*1!!!
名古屋のしげおかくん見て少し担降りも考えたけど簡単だった。私の担降り先は東京ドームのしげおかくんだった(笑)←
可愛すぎて終始一緒に入った同担の友達に「ねえ!しげおかくん超かわいいんだけど!!!」って友達の身体揺らすぐらいに訴えてしまった(笑)双眼鏡で見てる友達が「見えない…」って><邪魔してごめんよ><。
応援中もどやかわいいしショータイム最強にかわいい!!
ナカケン先輩がぐるぐる回ってるしげおかくんを追っかけてたのを見てこういう機会じゃないと見れないから本当にありがたかった。ナカケン先輩としげおか先輩の絡みだいすき!!!!!
ショータイムが予想以上の出番でめっちゃ映ったし楽しすぎてこちらは大満足でした。
名古屋があれだったので心配してたけど東京本当に行って良かったよ。
新幹線移動が6人でお弁当食べたりトランプしたからまたはしごしたい(笑)


とりあえずショータイムのセトリだけ。合ってるかも微妙だから自分があとで感想書くための参考ということで。

(BGMがCan do!Can go!の中お手振りタイム)
1.A to Z(えび)
2.今すぐに(びーあい)
3.フィーバーとフューチャー(HHJ?)
4.よく遊びよく学べ(関ジュ)
5.UME強引オン!(関ジュ)
6.FIRE BEAT(きすまい)
7.ありがとう〜世界のどこにいても〜(びーあい)
8.Monster(関ジュ*2
9.ユメタマゴ(神山優馬重岡)
10.がんばりましょう(慎ちゃんとHHJ?)
11.HONEY BEAT
12.LIFE(関ジュ*3
13.JUMBO(全員)
14.愛はタカラモノ(滝つ)
15.PERFECT(かつん)
16.Hi!Hi!ROCKY(内、関ジュ)
17.STAR SEEKER(えび)
18.Dial Up(優馬重岡神山竹本小瀧)
19.ララリラ(びーあい)
20.BIG GAME(BAD濱田文一龍規千崎?)
21.1 for you(HHJ)
22.NEXT STAGE(関ジュ)
23.Everybody go*4!(きすまい)
24.世界がひとつになるまで(全員)
25.勇気100%(全員)


しげおかくんに集中しすぎてしげおかくん出てないとこがあやふやですすみません><
特にハニビ歌ってたライン思い出せない…
とにかく思ったよりいっぱい関ジュ呼んでもらえたしいい仕事をさせてもらえたと思います。
こんなに大きな会場でいっぱい見せ場もらえて感動だった。
外周にわらわらジュニアいたけどかみゆましげメインのユメタマゴとか幸せすぎた。しげおかくんのラップが響き渡るDial Upも本当に震えた。東京ドームで聞けるなんて夢みたい><。
普段叫ばないけどここにファンがいるよって意味でキャーキャーしてみました。まぁ映るだけで嬉しくて「映った!!」とか大声で言ってしまったんだけど(笑)
でも会場も関ジュ出てきても結構声援大きくて嬉しかった。あたたかかった。
事前に出るってのもわかってたBADやしげおかくんのうちわも思った以上に多かったし。
あんな大きな会場でも見に来てる人がいるって励みになると思うの。伝わってたらいいな。
ツアー中も野球大会もだけど盛り上げる照史は本当頼れる存在だよね。最近照史を人として尊敬しまくっている。
終わった後まやさんに会ったんだけど関ジュ(特に神重)のカメラアピールがうまいって言ってて。
普段あんまりモニター見ないから*5気付かなかった。
いっぱいカメラに抜かれてたのも爪痕残そうと頑張ってくれたからなのかな。
そうならいいな。
基本ゆましげ可愛すぎてばくはつしそうだったから何か形になったらいいなぁ。
そしてそういう姿を東京で見たいです。また東京でしげおかくんのうちわが振れますように。

*1:名古屋のしげおかくんはおもおかくんだったっていうことにした(笑)

*2:松竹で歌ってた照史濱田文一重岡神山小瀧かな?

*3:Monster歌ってない関ジュだと思われ…

*4:タイトル合ってるかわからないけど新曲らしい…

*5:双眼鏡とお友達!