お誕生日おめでとう!!

ヨコちゃんお誕生日おめでとう!!
忘れてたわけではないけど1日遅れになってしまった。


もう30歳なんだね。
早い…のかな。
ヨコちゃんがいてくれてよかったってどのメンバーより思う機会が多いです。
ヨコがだいすきなエイトがあってそのエイトにいるヨコがだいすきで。
ヨコから出される空気すごく落ち着くしあったかい。
弱気になることもあるけれど長男気質で周りを引っ張るヨコかっこいいよね、本当に。
前も言ったけど今までの肩の荷が少しでも降りてるといいんだけど。
前よりも本音でぶつかり合えてると思うからそこまでは心配してないけどあまり無理しないでね。



これからもエイトの柱としてエイトを支え続けていってください。
30歳という1年が実りあるものでありますように。