香川

また色々喜ばしいことを書く余裕もなくきちゃった…毎日じゃなくても2、3日に1回は書けるようにしたいな。
今週は香川行ってきました!
遠征大好きヲタクは色んな地に行ってるのにコンサートで四国行くの実は初めて!
追加に回された時はやめようと思ったのに福井見た私には行く選択肢しかありませんでした。


メンバーは福井と一緒。
ローテ?って憶測もあったけど一緒でした。
でもあの子達は本当に頑張ってる。
このメンバーだけでもお客さんを楽しませようと必死なのね。
照史がいてくれてよかったと特に思わされる。


しげちゃんは言わずもがな可愛いですけども何か?←
本当に可愛すぎて終わったあとに同担さんと興奮ぎみに「超可愛かった!!!」って言い合えた(笑)
可愛すぎて1公演終わるたびにこの子を好きでよかったわ!あぁだいすき!!というテンションになるんですが最近。
本当に楽しそうなんだよね。
なんでバラード曲でもそんなに楽しそうなの?って。
鼓動の歌詞が前向きだからそんな気持ちなのかな。
あとファンサが面白すぎる。
私は見える席じゃなかったんだけど後ろから通る時に通路の人達にトントンしながら歩いていったみたい。
で、驚いたヲタを見ながらにやにやしてるって何それ!
やっぱり小悪魔かな←
髪型だけが残念なのですが。
伸びきったままだから汗かくとだんだん右側が外にハネるの(笑)
汗っかきな上に汗かいて髪型がおかしくなるのそれどこのまるやまさん^^
そこまで担当に似なくていいんだよ!
そういえば無事本人の口から大学に言ってる話が出ました。
本人の口から聞けるってやっぱり嬉しい。



当たり前を当たり前と思ってはいけない世界と先週実感した。
主要ユニだからいて当たり前とかじゃないのをこんな形で思い知らされると思わなかったけど。
とにかく自分が後悔しないために今を見に行くことが大事だと思い直しました。
それはいるから言えるんだろと言われたらそれまでです。
私は担当いるから可愛い!とか幸せと言えるけどいなかったらやっぱりつらい。
でもいるんだよね。どんなにいない人の気持ちになったってわかり合えないよね…それもつらいけど。
ただいる子達は本当に頑張ってる。だから頑張る姿が見たいのです。これってわがままかな。


香川のビグゲで龍規が踊る位置間違えてた。
10人でいる時の位置で踊ってしまったよね。
でも今まで10人で踊ってきたんだよね。
違う人がいない人のパート歌うのも何度聞いても違和感だし。
ステゴは足りない。ハモリがない。あれはステゴじゃないよ…
神戸ではみんな揃うよね?それすらも怖いんだけど…
私だって自ユニが揃った姿見たいよ。


神戸ではみんなが笑顔になるといいな。
お友達とみんないてよかったね!って言えますように。