少年たちDVD

とうとう発売されました。
ぱちあぱは諸事情により買ってないので*1また今週末の少年たち鑑賞会と一緒に見るんだけどね。
とりあえず届いた少年たち見ましたよ。



バカみたいって思われるかもだけど本当に手に取っただけで震えたんだよね。
今までしげおかくん目当てで買ったDVDはドラマかバックについたやつしかなくて。
舞台にショータイムにしかも松竹座の映像。
えいとの松竹の舞台もDVD撮りしてたのに発売されなかったことあったし少年たちも発売までだいぶ時間かかったから発売されないかと思った…
まぁ発売されなくてもしげおかくんがすごく頑張ってたのは1ヶ月の半分くらい松竹に通ってたからしっかり見てたし*2
思い出だけでも十分だった。
けどやっぱりまた見たい!って思って見れる映像になるなんて本当に嬉しかった。



夏はこんな出番でいいのか…うーんたぶん言ってしまえば主役をやらせてもらえて。見所いっぱいだったよね。
MASKとか本当に限られた人しかできないことさせてもらったり。
舞台で長々とソロ歌うシーンを映像で見て残った嬉しさからか思わず泣いてしまった。
死んじゃった後ブランコに乗って歌って最後にセンター立つところも本当にだいすきでこれもまた泣いた。
たくましくなったよね。
ショータイムもゆまくんいない分ソロいっぱい歌わせてもらえて。
ソロ歌ってもそれが映像に残るの初めてだからしげおかくんソロver.のきみまぼも知ってもらえるかと思うと幸せです。
ありがとう。
しげおかくんを応援してきた期間は短いけれど応援してきてよかった。好きでよかった。
感無量です。
もう思い残すことはない…嘘です(笑)
もっともっと活躍してもらっていっぱいこうやって見れる機会があればいいな。


見たい人いたらいつでも貸すから言ってくださいね!営業営業(笑)
当分西はしか見れないから落ち着いたら東のも見たいなー。

*1:いずれ買いますもちろん…

*2:後悔しないように必死でチケ探したよね…