買った

きゃんきゃん買った。
うぃず買った。
じゃにしょで写真買った。


購買欲が高まるのもギルバートさんのおかげ。
写真は無責任以来買った(笑)
基本デコNGなのですんなり選べると思ったら真剣に選びすぎた。
これもまるやまさんがかっこいいせいだ。←
二の腕とSっぽい顔基準で選んだら笑顔の写真ほぼない(笑)←静止画の笑顔はぶちゃなので今までもあまり買ったことない(笑)


きゃんきゃんはすばちゃんの顔の綺麗さにほれぼれ。
最近すばちゃんの顔好きーってよく思う(笑)
体力測定のO型トリオがかわいい。
ホイッスルとかメガホンとか小道具持ってるマルかわいいね。


うぃずは山田。
マルの考え方がやっぱり好きだなと改めて思いました。
やっぱりこの人ぶれないな。
でもヤスくんの「ひとつひとつに感謝しながら仕事したい」ってのもいいなとも思った。
山田っていつも腰が低いよね。好き。



またギルバート話ですが、共演者さんが同じキャストでまた何かやりたいとキャストが1番思ってるとかこんなにお互いを好きって思うカンパニー珍しいとか言ってるのを見てすごく嬉しかったです。
マルだけじゃなく共演者さんも充実した日々が送れてたようで胸いっぱい。
やっぱりギルバートのことを考える日々はしばらく続きそうです。
私が見た回の自動ドアは31日1日1部20日2部はれでぃーがが、1日2部21日は司法書士、6日23日はにのみや、18日はじろーらも、19日1部は昨日のか*120日1部は秘宝館、22日はいのはらでした(笑)アドリブすごかったな。またしっかり残したい。



楽曲大賞の順位も見た。自分は投票できる感じじゃないのでやめたけど*2へぶんりが1位でよかった…
私の中でベスト3には入るドリブラが低いのは納得いってないんだからね(笑)
明日を狙え!とか順位入ってないのはDVD化すらされてない(=知ってる人が少ない)からよねと思ったり。
最近DVD化されてない関風のとか08年のコンサートの話を関ジュ担や関ジュ好き*3とする機会が多くてあの頃の曲をもっと聞きたいなとよく言ってます。
好きだと思って過ごした時間は忘れたくないし。
一回未音源コンとかやればいいのにな…
モナコブルーを大山田で見るまでは死ねません(笑)
たくさんの名曲があってそれを聞くだけで思い出せるくらい思い出をくれるエイトってやっぱりすごい。
夢や希望を歌う歌が多くてそれが実現してきて…今歌ったらまた新鮮に聞こえそうだな。後輩にも歌ってほしい*4
また改めて色々聞きたいのでした。


書きなぐったのでぐちゃぐちゃだけどそれぐらい内容があるって幸せだと思ったり。
しんちゃんも見たけどアニメの主題歌やってるとふと思ったら改めて大きなグループになったなぁと実感したし。
自分のペースでこれからもゆっくり応援できたらいいな。

*1:って私は聞こえたけどあってるかしら…

*2:身分(笑)の問題と過去の曲に偏りそうな自分の順位と結果逆になりそうだったので。

*3:降りた人たちはもちろんエイト兼関ジュ好きで集まる機会多いので。

*4:Sign of Dreamを歌った去年の夏コンは不意打ちすぎて泣いたなぁ。