はっぴはっぴーばーすでー!

ってことでバレンタインデーと世間では言われるこの日が私の誕生日でした。
もう年齢も言える歳じゃなくなってきたので平成の担当と5個上ということです。
知る人ぞ知る!ぐらいな感じでいいかな(笑)


毎日140字の世界にこもっているわけですがそこでおめでとう!まみれになるぐらい言葉をもらったり、ここには顔を出さなくなりつつあるのにそれでもここきっかけで仲良くなったお友達にも忘れずにメールをくれたり誕生日のプレゼントももらったり本当に幸せ者だなーと思います。
特に誕生日になって始まったばかりの通信がまるくらだったし、西日本ツアーの直筆のメッセージつきの青封筒がきて最高のプレゼントになりました。


今回は実家に帰らなくて元気な顔を見せることができなかったけれども、早く元気な顔を見せれたらいいなと。
抱負といっては何ですが頭では色々わかってても最近行動に移せないのでなんとか行動に移す努力をしたいです。
たぶん努力って成長するために必要不可欠なんだけどそれができない。
やる気が出ないこと自体問題なんだけど…
頑張りたいです。
あと狂った金銭感覚をなんとかしないと(笑)
マル舞台と松竹が被った時本気で死にそうになったからもっと考えてから使わないと。
計画的にね!自分。



本当に今担当何それ?ぐらいまるちゃん好きすぎて*1まるちゃんへの気持ちが溢れてしまいそうになっています。
なので大阪の舞台の前にマル担のお姉さんに会って想いのたけをぶつけてきました(笑)
やっぱり舞台が大きかったな。ソロコンの時の感情を思い出すんですよね。
誕生日前に最後に見たのがマルで誕生日後に最初に見るのがマルっていうのが嬉しい。
舞台も色々あって減らす予定だったのに気づいたら掲示板見たりしてご縁があって譲ってもらったりで、予定より大幅に増えてしまいました(笑)
その代わり西日本ツアーを減らしたいなーって考えたりもうどうしちゃったんだろう私。
でもそれぐらい心掴まれる舞台だったんだよなぁ。
何回見ても同じギルバートはいないし。うん。


そんなわけで今日もまるちゃんを色々見ながら過ごしました。
急に関パニのお絵かきが見たくなって関パニ見たり、プレミアム見たりPON見たり…
パッチメイキングも見た!ガム様かっこよすぎる…!
色々見てから最近のを見ると本当に病弱に思えるぐらい痩せちゃってて大変だなと思うけどその反面充実してるんだろうな。
最近元エイトファンとかエイトファンとかと昔の話する機会も多くてあぁやっぱりエイトいいなぁって思うターンになっています。
しげおかくんも好きだったけど好き以上に応援しなきゃって想いが強くなってちょっとしんどくなっちゃったんだよね…
それに今は何もないし落ち着いててまるちゃん熱上がってる状況っていうか。
もっとバランス良くこっちも見ていければいいな。


締め方がよくわかりませんが、こんな私でよければ仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
現実も頑張りつつ目先は舞台!!
最後まで怪我なく乗り切れますように。

*1:しげおかくんという単語をほぼ発しない自分にもびっくりである(笑)