DVD

お誕生日エントリにいっぱいお星様ありがとうございました!
嬉しくてもっともっと書きたいしちゃんとお星様もつけに行きたいなと思いました。
ぱちあぱのDVD発売決定したよ!!
3月30日!!


わかりやすく熱も高いので嬉しくてたまらなかったです。
最近れこめん前に知ることが多くて若干うんざりしてたので久しぶりにラジオの前でわー!!って言えたのが嬉しかった。
1番最初に聞くのはやっぱりれこめん発がいいよ!!
特典はウインクキラーダイジェスト版?全部?
全部だったら豪華すぎるのであんまり期待しすぎて失敗しないようにする。でも楽しみ!!
ブルーレイディスクで見たいので頑張ってデッキ買いたいなー。
ディスクだけ買えば必死でお金貯めようとするかな。←



ユニ曲とか収録してくれないかなぁ。
ドームで撮ってるの知ってるから絶対無理だと思うんだけどもっかい二人の花が見たい。
もっかいと言わずもう何千回何万回と見たい(笑)
まるくらだいすきな上に踊るし曲もいい感じだったからすごい好きで!!
好きだけどあんまり覚えてない(笑)
だから見てかっこいい!まるくら!!ってなりたいんだよね。
あぁまたどこかで見れますように。



明日からいよいよギルバート大阪が始まりますね。
今日はリハをやったみたいで終結してるって共演者さんのブログやついったを見て「いよいよだ!」とふわふわし始めてます。
明日から行くから無駄にドキドキするようなしないような…(笑)
最後まで誰も怪我なく乗り切れますように。