プレミアム

たまたま記事一覧見たら12月は2日しか書いてなくて笑った(笑)
もちろん本家はもうちょっと書いてたけどまじでコンサート充すぎたなーと。
またツアー決まってにやにやしています。割と福岡以外は行きやすいので行けるだけ行きますけども。←
余談はここまでにしてプレミアムの感想みたいなものを。


ただの師匠のファンみたいで面白かった(笑)
神様やから日本語通じひんちゃうかって言ったのとか。
でも1回の共演で認識してくれたのが嬉しいなと思いました。
ベースに向いてる手!って言われてよかったねー。
なんか照れてる顔も可愛くて愛しかった。
相変わらずお前がいるが使われますね(笑)
マルを見るりょーちゃんが好きだったりして。
そしてV.WESTコンはまだですか?←


師匠のお言葉とか人柄がすごく伝わってきてマルにとって勉強になったんじゃないかなーと思いました。
2人ともなんとなく雰囲気が似てる気がしたけども。周りを包み込んだり巻き込んだり。幸せを振りまいてる気がしました。
こういう人柄だから周りに人が寄ってくるんだろうなーと。
この番組ってその人自身の素直な気持ちが聞けるので、マルが今考えてることが聞けてよかった。
今ちょっと見れないので見返せないんだけど、エイトのことをすごく考えててエイトあっての自分みたいに言ってる感じだったよね。
というか今までもそうだったよね。だから今回改めてマルの考えてることを聞けてすごく嬉しかった。
ぶれてなくてよかった。
こういうのを見るたびにマルの考え方が好きだなーっていう気持ちを取り戻します。
表ではふざけるけどアイドルな面をすごく持っててあぁアイドル…!って思う反面、裏ですごく人間くさくて不器用で。
そういうところが好きなんですよね。
最近あんまり不器用とも思わないんだけどやっぱり自分の頭ですごく考えてるなってよく思う。
1個1個積み重ねることで自分はこうである、って確かめてるっていうか。
それが今なんだよね。
チャンスをやっともらえたのでそれで成長してグループに還元してほしいな。
怖いっていってるけどマルの舞台の評判いいし大丈夫だよね。
もうすぐ私的初日です。楽しみにしてるね。


そういえば、自分がエイトとしての役割を考えたみたいなことも言ってたと思うんだけど、みんながそうだったよね。
それがツアーによく表れてた。
それぞれが関ジャニ∞のメンバーとしてしっかり役割を果たしてたよね。
だからなんだろうな。もう迷いもなく感じたしあぁもうこのグループは大丈夫だって思ったのは。
最近は全力で追ってないのでたまに見て好きって気持ちを取り戻すのを繰り返してるわけですが、年に1回コンサートやってもらってあぁやっぱり今も変わらずに好きだって思えたら十分かな。


久々にこんなに長く書いた(笑)
長文書いてる時はたぶん私の中でかなり好きな時だと思います(笑)
今の応援スタンスはこんな感じなので色々と申し訳ない感じですが端くれとして好きでいさせてください。