PONと関ピース

DVD送って頂いたので見ました。
大した感想は書けないけど一応見た!ってことは記しておこうと思う。


PONはまるちゃん全開でしたね。
本当に頑張ってたな。
生放送で1人なのに前よりは緊張しなくなったね。
もちろん緊張はしてたからやや早口ではあったけどテンパリとかなかったし。
ちっちゃい頃の写真とか可愛かったな。パン食べる姿も*1
テキサース!!久しぶり(笑)いや、今でもファンサでやるけど一時期(関風コン辺り)に比べたら減ったからなぁ。嬉しかった。
じっくりコトコト煮込んだパーン!は忘れてるよね(笑)
あぁなんかまるちゃん見れて良かったな。
舞台のWSも入れてもらったんだけどすごく葛藤してる感じがマルに合ってそうで楽しみ。
智花ちゃん可愛い。←


関ピースはまじで面白かった!!!
なにあれ!!!ほんじゃに?って感じだった。
最後の水泳ロケが愛しすぎて。全員のロケって特に個人のキャラ出るよね。
無駄にはりきるのもやっぱりできなくてミスターアンバランス発揮のも愛しくて愛しくて。
ゼリー丸山まじで面白かった(笑)
ヤスくんのお尻が見える辺りもできる子ながらオチがあるっていう。
そしてみんなの団結力。
ああいうバカっぽいこともみんなで真剣に取り組んじゃう辺りがかっこよくてエイト好きだなぁって感覚を思い出しました。
なんかそういう感覚を思い出しては好き!って言っちゃう自分が悲しくもあるんですが、これでも今回のテンションの上がり方は異常だったんですよ(笑)
あんなにエイトで笑いまくったの久しぶりだ!!
楽しかった。
また忙しくてもみんなで集まっちゃうロケ見たいな。たまにでいいから。

*1:あのパンって東京行ったら買える?普通に売ってる?