初日

お疲れ様でした。
ごめんね、書きそびれて。
この1週間はきすまい@大阪行って、卒論に追われて提出してじゃんぷ@大阪に行ってました(笑)
初日とじゃんぷでじゃんぷを取る私*1(笑)
私は1月31日、2月1日、2月6日に行くので会えそうな方は声をかけてください。
地味に増やせたので東京増やしちゃいました(笑)大阪増やせばよかったと後悔したんだけどね…


ネタバレ的なことは聞いてませんが行かれた方が幸せそうで、マルの文章読んでもあぁいいなって思いました。
この人のぶれないとこは自分が立てているのはいつも周りの人のおかげっていうところ。
そういう人柄だから沢山の人がマルの周りにいてくださるんだと思う。
降りたのもあるんだけど、全く心配はないです。
ただただマルのお芝居が見れるのが楽しみ。
長丁場になるし、最後まで怪我なくマルのお芝居ができますように。
マルのお芝居を見て少しでもマルを興味を持ってもらえたり、幸せな気分になってくれたらいいな。
あぁ楽しみ!!!

*1:テストあるし東京に遠征するならテスト終わってから!って思ってたんだよ…うん。