2010年総括的なもの

コンサートが始まり、ドラマも見れなくなって更新がここまでできませんでした><
そして昨日久々に39度近い熱を出しまして(笑)
12月無理して行動してて疲れたのが出たのかなと思いました。
まぁ年末年始は5日間連続コンサートなのでまだまだ頑張りますよ!!←
今年行ったコンサート並べてみました。
降りたのでわかりやすく比率がおかしくなってますが書いてみます。


 1月 1日 18:00 『関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010』(京セラドーム大阪)
 1月 3日 16:00 『内博貴 with FiVe & Quesion?』(大阪城ホール

 1月 4日 17:00 『内博貴 with FiVe & Quesion?』(大阪城ホール

 1月27日 1部    『関ジャニ∞のジャニ勉』番組協力

番協行ったっけ?ぐらい記憶が薄いです(笑)
ゲストも誰か覚えてな…あ、芸人でした!

 3月28日 13:30 『春休み all 関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール with 中山優馬』(大阪城ホール

 3月28日 17:30 『春休み all 関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール with 中山優馬』(大阪城ホール

 3月29日 13:30 『春休み all 関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール with 中山優馬』(大阪城ホール

 3月29日 13:30 『春休み all 関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール with 中山優馬』(大阪城ホール
 4月 3日 14:30 『横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春』(大阪城ホール

 4月 3日 18:30 『横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春』(大阪城ホール

 4月 4日 13:00 『横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春』(大阪城ホール

 4月 4日 17:00 『横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春』(大阪城ホール
 4月30日 17:10 あほやねん!すきやねん!番組協力

一応ヨコちょもエイトってことでまとめてみました。
すっごいあたたかいコンサートでしたね。
この頃はわかりやすく病んでた(笑)苦しくて苦しくて。
あほすきは距離が近かったです!今までジャニ勉の番協でも映ったことなかったのにあほすきでとうとう映ってしまいました(笑)まぁ関西ローカルだし…ね(笑)



 5月 1日 17:00 あほやねん!すきやねん! 情熱満開 Gun!Gun!Live!!(NHK大阪ホール

 5月 3日 12:00 『Hey! Say! 2010 TEN JUMP』(横浜アリーナ

 5月 3日 16:00 『Hey! Say! 2010 TEN JUMP』(横浜アリーナ
 5月 4日 14:00 『Kis-My-Ftに010 逢える de Show』(大阪城ホール

 5月 5日 12:00 『Kis-My-Ftに010 逢える de Show』(大阪城ホール

 5月16日 17:00 『Hey! Say! 2010 TEN JUMP』(京セラドーム大阪)
 5月29日 18:30 『横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春』(名古屋国際会議場 センチュリーホール

 5月30日 16:00 『横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春』(名古屋国際会議場 センチュリーホール
 6月25日 18:30 『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』(インテックス大阪 5号館)

あほすきライブ後にしげおかくん含む関ジュがなんでか東京のコンサートに見学で行ってると聞き、ジャンプ出る?とか出ない?とか聞いてジャンプ初日にいたらジャンプ行こうと決めました。
バイトも急遽休んでバイト終わって夜行バス予約してチケットを夜行バスの中で探して。1番頑張った!ご飯も喉を通らなかった(笑)
結局いて3月に見た時とのあまりにも別人っぷりに思わず泣いてしまった。
しげおかくんのために初めての遠征。本当に幸せだった。


 7月28日 17:30 『ALL関西ジャニーズJr. 夏休みコンサート in 大阪城ホール』(大阪城ホール

 7月29日 17:30 『ALL関西ジャニーズJr. 夏休みコンサート in 大阪城ホール』(大阪城ホール

 7月30日       ザ少年倶楽部公開収録
 8月 3日 17:00 『関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏8月 特別公演「少年たち 〜格子無き牢獄〜」』(大阪松竹座

 8月 5日 13:00 『関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏8月 特別公演「少年たち 〜格子無き牢獄〜」』(大阪松竹座

 8月 7日 17:00 『関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏8月 特別公演「少年たち 〜格子無き牢獄〜」』(大阪松竹座

 8月 8日 17:00 『関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏8月 特別公演「少年たち 〜格子無き牢獄〜」』(大阪松竹座

 8月10日 13:00 『関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏8月 特別公演「少年たち 〜格子無き牢獄〜」』(大阪松竹座

 8月11日 17:00 『関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏8月 特別公演「少年たち 〜格子無き牢獄〜」』(大阪松竹座

 8月12日 13:00 『関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏8月 特別公演「少年たち 〜格子無き牢獄〜」』(大阪松竹座

 8月15日 13:00 『関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏8月 特別公演「少年たち 〜格子無き牢獄〜」』(大阪松竹座

 8月17日 13:00 『関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏8月 特別公演「少年たち 〜格子無き牢獄〜」』(大阪松竹座

 8月18日 17:00 『関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏8月 特別公演「少年たち 〜格子無き牢獄〜」』(大阪松竹座

 8月21日 17:00 『関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏8月 特別公演「少年たち 〜格子無き牢獄〜」』(大阪松竹座
 8月24日 13:00 『関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏8月 特別公演「少年たち 〜格子無き牢獄〜」』(大阪松竹座

 8月24日 17:00 『関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏8月 特別公演「少年たち 〜格子無き牢獄〜」』(大阪松竹座

 8月26日 13:00 『関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏8月 特別公演「少年たち 〜格子無き牢獄〜」』(大阪松竹座

 8月26日 17:00 『関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏8月 特別公演「少年たち 〜格子無き牢獄〜」』(大阪松竹座

 8月28日 17:00 『関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏8月 特別公演「少年たち 〜格子無き牢獄〜」』(大阪松竹座

いっぱい驚かされた7、8月。
立ち位置が…!まじまじとしげおかくん推されてるわーと感じた夏でした。
夏コンで推されてるの見て舞台もたぶんそうだろうと思ったら!うん、まあ^^
1人だけ周りとちょっと違うし、死ぬし、ブランコ乗ってるし><
ラストで笑われたのはショッキングって雑誌でしげおかくんも言っててやっぱりそうだよねって思ったよ。8日ぐらいまでは笑われてその反応が私もつらかった…
あとお笑いができなかったのも心残りって。その気持ちもよくわかるけどあの役はこの時しかできなかったしね…うん。
やせ細ってくのを見るのが本当につらかったけどよく頑張った。
あと今年も誕生日お祝いできたのも嬉しかった!!!
ショータイム行こうとしたらかかってきたのがハッピーバースデーで。嬉しそうだったな。可愛かった!!
ぺーくんがしげおかくんにチューしたのもここ^^
そんなしげぺーが残ることになった少クラもここ^^慎平って言ってたのこの回だけという^^

 9月20日 16:00 『LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010』(京セラドーム大阪)

楽しかった!引きで見て誰のダンスが好きかなーと思ったらまさかのしげ^^
私のはまるライン担当を除いて間違ってない^^
1番盛り上がったまさかのへびろてに気球に面白かったなー。
見学に古賀がいるという伝説もこの日。
エストはしげおかくんだけ見学にいなくてワイハの噂があったのもこの時期。結局ワイハに行ってたという^^
あとパチアパも見に行きましたね。ガム様がかっこよすぎてガム様担になったのもここ(笑)


11月26日 18:00 『年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!』(NHKホール)

11月27日 10:00 『年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!』(NHKホール)

11月27日 14:00 『年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!』(NHKホール)
11月28日 12:00 『KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS』(広島グリーンアリーナ

11月28日 16:00 『KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS』(広島グリーンアリーナ
12月 4日 17:00 『関西ジャニーズJr. X'Masコンサート2010』(大阪松竹座


12月 5日 13:00 『関西ジャニーズJr. X'Masコンサート2010』(大阪松竹座

12月 5日 17:00 『関西ジャニーズJr. X'Masコンサート2010』(大阪松竹座
12月 8日 14:00 『関西ジャニーズJr. X'Masコンサート2010』(大阪松竹座

12月10日 18:00 『関西ジャニーズJr. X'Masコンサート2010』(大阪松竹座

12月11日 13:00 『関西ジャニーズJr. X'Masコンサート2010』(大阪松竹座

12月11日 17:00 『関西ジャニーズJr. X'Masコンサート2010』(大阪松竹座

12月12日 13:00 『関西ジャニーズJr. X'Masコンサート2010』(大阪松竹座

12月12日 17:00 『関西ジャニーズJr. X'Masコンサート2010』(大阪松竹座

12月17日 18:00 『関西ジャニーズJr. X'Masコンサート2010』(大阪松竹座

12月18日 13:00 『関西ジャニーズJr. X'Masコンサート2010』(大阪松竹座

12月18日 17:00 『関西ジャニーズJr. X'Masコンサート2010』(大阪松竹座

12月19日 13:00 『関西ジャニーズJr. X'Masコンサート2010』(大阪松竹座

12月19日 17:00 『関西ジャニーズJr. X'Masコンサート2010』(大阪松竹座

12月21日 18:00 『関西ジャニーズJr. X'Masコンサート2010』(大阪松竹座

12月22日 18:00 『関西ジャニーズJr. X'Masコンサート2010』(大阪松竹座

12月24日 14:00 『関西ジャニーズJr. X'Masコンサート2010』(大阪松竹座

12月24日 18:00 『関西ジャニーズJr. X'Masコンサート2010』(大阪松竹座
12月30日 18:00 『KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS』(京セラドーム大阪)

12月31日 13:30 『KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS』(京セラドーム大阪)

12月31日 21:00 『KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS』(京セラドーム大阪)

楽しい楽しい11月12月でした。
まるちゃんの誕生日やるだろうとわかりつつ、しげおかくんを取った時点で立派なしげおか担なんだなーと。
でもね、久々に見たまるちゃんも本当にかっこよくてやっぱりまるちゃんもだいすきな人だなって思いました。
沢山のまるちゃんのうちわを見たのが初めてで思わず号泣してしまったんだよね。うちわ見ただけで泣けるなんて異常だと思うけど、本当に嬉しかった。私が好きになった頃だってまだまだ少なかったからさ。あと、最後の最後に私だけのパーン(…)をしてもらえてよかったです。
松竹も楽しかった!最初の方は正直あんまり楽しくないって思ったけど最後の方は本当に楽しいって思えた。
ゆまくん千秋楽の振り切れっぷりが楽しかったり、MCのしげおかくんがお兄ちゃんだったり、大喜利まじつまんなかったり(…)色々なしげおかくんが見れました。
名言は「すっげーすごかった」ですね(笑)まじ面白かった(笑)


降りてからの1年。エイト7(+ヨコソロ6)、ウエストってか全員行ってないのもあるからしげおかくんの現場だけ数えると46…!行ったな…
エイトの現場数が少なかったのもあるけど、その分しげおかくんの現場が沢山あったな。
まぁエイトと全部被るとは思わなかったけど(笑)
もっとエイトも行きたかったけど、被ってウエストやめようとは一切思わなかったし。実際ウエスト行けてよかった。
現場がない時はさすがに飢えてたけどそれでも今年はにっぽんの歌とかすますまとか全国放送のテレビに出る機会が増えたし、しげおかくんのために2度も関東に行けたことが嬉しかった。
雑誌でもソロページもらえたり、1番しげおかくんにとっての環境も変わった1年だっと思う。
大事な1年にしたいって誕生日に言ってたように悔いの残らないよう精一杯頑張ってね。
ってかこっちでエイトネタをしっかり書きたかったんだけど、書けませんでした><
1月からは舞台もあるしまるちゃんのことも書けたらいいな。
とにかく今は時間もないので有意義に時間が使うことが目標です。
今年も絡んでくれた皆様、ありがとうございました!
来年どれぐらい現場に通えるかわからないけどまた来年もよろしくお願いします。