7話

書こうと思ってたら風邪でちょっとだけしんどかったので書けませんでした。
まぁすぐ良くなりましたが(笑)


きっとかりなメイン回だと思うんだけど私の中でまるちゃんメイン回です(笑)


いつも優しくて明るいてっぺいたん*1が怪我をして明るさをなくしていたのでまた新たな表情を見れました。
あかりちゃんがきてもツンとした態度とって。
でもそれは仕事続けられないから結婚できないとか幸せにできないからっていう理由でやっぱり相手を想いやっていて。
そこがまるちゃんの優しさとリンクしました。
てっぺいたん良い人すぎる!結婚して!←
なんていうのは冗談ですがてっぺいたんはまるちゃんぽくもあり、でもそうじゃない素敵な人です。
そんなにてっぺいたんをまるちゃんが演じられてよかった。


あかりちゃんと一緒にプリン食べるシーンが愛しかったです。
あかりちゃんもめげない強い女の子でよかった。
私も一緒にプリンが食べt(以下略)
一緒に食べられないけどプリンは買って食べました(笑)
プリン出てくるシーン見てるとプリン食べたくなるんだよ><



本当に今回もまるちゃんがかっこよくてどっかのシーンで泣いてしました。
かっこよすぎて涙出るってキモいよね…でもまるちゃんがかっこよすぎるからしょうがない。
とりあえずドラマ中はプリンのスプーンになりたいとかギプスになってもいいとか大概残念なことを思ったのでもうちょっとちゃんとした目でドラマを見たいと思います。
こんなにまるちゃんにきゅんきゅんできるドラマをありがとうございます。
27歳になったばかりのまるちゃんも最高で最強です!だいすき!!!


書き忘れてたけど「アイルビーバック!!」って言った瞬間は非常にまるやま臭がして楽しかったです(笑)

*1:いつもてっぺいたんと呼んでいるので悪しからず…