あねきゃん

あのイケメン誰ですかー?
知りませーん(笑)!!


まじでかっこいいよね。
かっこいい時はかっこいいっていう言葉しかでないよね(笑)


なんか昔はパーマあんまり好きじゃなかったけど最近すごいほわわんとして見えて可愛いです。



写真を撮って一瞬を切り取ることでその頃を思い出すって感じのこと言ってるのがマルらしいなって。
数字とか物覚えが悪いからみたいなんだけど可愛い(笑)
誰にも見せないから意味ないんじゃ…って言われるみたいで(笑)そこもマルらしい。
余裕がなくなって写真撮ることをしてない時期もあったけど、今はまた撮りたい意欲らしくてよかったなぁって。
ここがマルの成長かなと思います。
マルって1つ集中すると他に集中できないタイプっていうか。
今結構忙しいと思うんですよ。
まぁこのあねきゃん撮った時期がわからないけど、今の忙しい状況にも余裕を持てるようになってきたことはいいことだと思うし。
前より私がマルのこと心配っていう目で見ないのもマル自身に力入ってた部分が少しでも和らいでるからじゃないのかな。
ってだいぶ憶測で言ってますが。なんでこんな話になったんだろ(笑)



とにかくかっこよくて今すぐにでも買ってあげたい。
でも保留。
やっぱり雑誌より今は現場を大事にしたいです。
現場といっても松竹だからしげちゃん>マルになるけどね…
優先順位大事だよ!
って言いつつ買ってたら笑ってやってください(笑)