ラジオ

本家でレポするけどなんかぐだぐだしたことはこっちで書こうかな。
久しぶりにこっちでも書いてみよ。
しげおかくんはまるやまさんのドラマは録画したり舞台に来たりするのか?と勝手に思ってはにやにやするわけですが、たぶん受験だから無理かなぁ。
忙しいよね…自分が高3の頃は勉強だけでも頑張れなかったもんな…
まぁそれは置いといてラジオの話にいきます。



男前時に外出中だとしげおかくんが出るという期待を裏切らず今日しげおかくんでした。
バカー><って思ってへこんでたら早速救済頂いて聞くことが出来ています。しあわせ。



毎回ラジオ聞くたび声変わりしてたらどうしよう…ってバカなこと思うわけですがもちろん声変わりするわけもなく(笑)
相変わらず声が高くて可愛い。
でも2年前のジングルは超声が高いので声変わりではないけど少しずつ低くなっててその微妙な変化が非常にツボなんですよね。
大人になってきてるんだねー。
でも今でも笑い声高すぎて女の子以上です(笑)
生電話の企画自体は好きじゃないけどしげおかくんファンがもうすぐ誕生日なので「○○、おめでと」って言ってて自分が言われた気になってドキドキしました(笑)
そんな自分キモいのはわかってるんだけどしげおかくんささやき声なんだよ><
かっこいい…好き…



そしてやっと本人の口から大学行くという言葉を聞きました。
学校も仕事も悔いのないように頑張ってほしい。
仕事してるしげおかくんしか見れないからもっともっと仕事してるしげおかくんも見たいのが本音です。
でも本人が1番どうしたいのかが大事だと思います。
受験頑張って大学に行くというのも明確な目標だと思うし。
ファンにできることは本当に少ないけど必死で応援するからね。
受験も仕事もうまくいくように願ってます。
とにかく身体に気をつけてね。
いっぱい食べていっぱい寝てね!
健康第一*1

*1:1番自分自身に言ってあげたい言葉(笑)