ぶいえす嵐

朝からヨコちょ見て昼間はヨコちょを見ながら届いたパッチのメイキングだけ見たりしました。
単純だからガム様を撮ってるシーンでキャー!かっこいい!とまた泣いてしまいました(笑)
かっこよすぎて泣く行為は相変わらずイタいけどだいぶマル担として戻ってきたかな。でもマル担というか私ガム様担じゃね?と自問してみたり(笑)
まぁいいや。本題。
テンション高く書いてた文章が消えてだいぶへこんでるけど思い出して書いてみるよ。



ぶいえす!
待ち遠しかったよ!!
こんなゴールデンでピンでお仕事してる姿見てたらまた感動してしまった。
馬鹿だから1つ1つに感動しちゃうんだよ。
応援してる方も初心を忘れちゃいけないです。なーんて。
ゆっくりだけど一歩一歩進むまるやまさんを見られるので嬉しいです。
最近のまるやまさんかっこよすぎてどうしたらいいのだろう…
私の目がおかしいのかまるやまさんが本当にかっこいいだけなのか。割と本気で思ってる!←
カーリングのは「任された」みたいに言う顔が超かっこよかった…!
あとおおのくんと会話してる時の顔もややS顔!!!
と思ってたらふにゃっといつもの顔になったり。
コロコロ変わる表情がすごく好き。
バカな人っていうのは否定できない(笑)
でも今日は普通にできてたよね?
パイプのは予想当たっちゃったし(笑)!
もっとできないとこ見たかったな(笑)
まるやまさんは9割できなくて1割できるぐらいのバランスが好きなので物足りないというか(笑)
あ、貶してるわけじゃないよ。できないまるやまさんは愛しさのかたまりなんで。←
まぁできなくてチームの足を引っ張らなくてよかったけど。むしろ貢献できてたよね?
あの大きいやつ倒れたらダメなやつ*1は座るショットがどこのグラビアかと思った(笑)!!
足細くて綺麗よね。
とにかく嵐もマル!マル!って振ってくれたり嵐目当ての方がまるやまさんも好きになってくれたら嬉しいなぁって思った。
ぶいえす嵐出とかいそうじゃない(笑)?
踊れてないCan do!Can go!とかほんじゃにとかオススメです。
色んな競技で色んな種類のボールを顔面にぶつけるなんてそんな漫画みたいなこと普通にしちゃうので。
あぁ愛しい。
ラグビーボールぶつけたのが個人的に好きです。



思ったより冷静にしゃべってて安心しました。
あの子テンパリやすいし顔赤面したりわかりやすいからさ。
でも時々声が異様に裏返るように高くて面白かった(笑)
あぁ楽しすぎて勢いで書いてしまいました。
関西ローカルのヨコの話も書きたかったんだけどね。
ヨコはずっとよ〜いドン出たいとか言ってたらしい。
八光とネタっぽいことしたり、答えにキョドって若干しゃくれたりご飯もぐもぐしてたり。
ローカルで申し訳ないけど本当に久しぶりに関西ローカルで見れて嬉しかったです。
リンゴ姐さん、ヨコ、八光の並びでゆるくてなんだかんだホームだなって思ったり。
たまにでいいからまた関西ローカルにも出てね。

*1:ゲーム名知りません…