music.jp

CMをたまたま見ました!


あまりにゆるくてエイトらしくて笑ってしまいました。
可愛いー!!
大倉金髪だしそんなに前ではないよね。
また同じ時間に録りたいけど明日はいっぱい録るので明後日にしてみます!


明日のぶいえすはリアルタイムで見れないけどまるちゃんが失敗して「><」←こんな顔になっていますように。
パッチはようやく発送されたみたいなので金曜には届くかなぁ。
早く見たい…><



そういえば今日の連載に渡部さんの話出てたけど、渡部さん増刊号のレギュラーだから火曜日の裏側潜入で絡んだのかな?
そもそも放送されるかもわからないけどCM中もあるだろうし増刊号も録画しないとね!



嬉しいね。
色々録画しそびれそうなぐらい毎日出るなんて。
CDの発売日に関西ローカルの生放送しか出てなかった頃に比べたら今全国で見れる分、沢山の人が幸せな気持ちになれるんだもんね!
ありがとうって気持ち、忘れちゃいけないね。
いずれしげちゃんもそうなってほしいなってぼそっと呟いて終わります(笑)