表紙

表紙祭りでパッチでテンション振り切れちゃったここの人は全買いです(笑)
今までも表紙だけはだいたい買ってるけどね。LIFEの時は買い逃しちゃったけど…



まだ中は読めてないし、ちょっと感想書ける体調ではない*1のでまた書きます。
やっぱり表紙ってニヤニヤしちゃうね。
バイトでエイト表紙の雑誌買う人を見る度*2ニヤニヤしてた(笑)
いつもより雑誌買う人多く感じたのは気のせいかな?


とりあえずにのまる対談だけ見たけどまるちゃんのおんぶ…!!!
見て発狂しそうだった。
にのちゃんになりたい><
にのまる対談はゆるいっていうかまるちゃんににのちゃんがハマってない(笑)っていうかあえてああやってあしらってにのちゃんが楽しんでる感じに見える(笑)
でもマル自身も楽しそうだし嬉しいよ。



ドラマも来週からだしぶいえすも来週なんだよねぇ。
ぶいえすの予告は明日見れるかな?
あぁ楽しみ。
でも楽しく過ごせるように私も頑張らないとね。
まるちゃんはお仕事、しげちゃんは今は勉強かな?頑張ってるし。うん。



そうそう、別にたいした報告でもなんでもないですがもう少しまるちゃんにもがっつこうと思い直したよってことで出戻ります(笑)
ということでしげまる好きでやっていくことにしました。
正直この1年はしげちゃんに必死になった分いっぱいマルを見逃しました。
でもやっぱり無理しない程度にマルの進む道も見ていきたいってパッチ見て思ったんです。
それぐらいかっこよかったし演じてるマルが好きだったんだよね。
今お仕事が充実しすぎるくらいしてて、この先こういう状態をキープは難しいと思う。
舞台終わって忙しかったマルを見届けたらやっぱりしげちゃんに必死になる、私…!とか都合いいこと言うかもしれない(笑)
ウソウソ(笑)!
まぁそれは極端だけど今好きだから好き!って言いたいだけでその表現にぴったりなのがこうだということです。
どっちつかずですみません。
もうみんな好きでいいでしょ(笑)!だってみんなが可愛くてかっこいいんだからしょうがない!←
まだまだまるちゃんよりしげちゃんの比重は高いし今も不安定だから優先的にしげちゃんを応援していきますが、まるちゃん熱も戻ってきたのでまたよろしくお願いします。
そんなわけでまたわかりやすくブログ更新するのでした(笑)

*1:ここ最近また去年みたく微熱が続いてるわけですが今日は更に熱っぽいので…

*2:念のため本屋ではありません。