29歳と6周年

すばちゃんハッピーバースデー!
そしてデビュー6周年おめでとう!!



すばちゃんは年々表情が柔らかくなっている気がします。
WW*1のサビのふわっとした優しい笑顔を見てすごく幸せな気持ちになりました。
かと思えばフラフラではありのままの自分をさらけ出すような表情をしますね。
フラフラでしか見せれない表情もあるのがすばちゃんの強みだと思います。
すばちゃんの歌にいっぱい救われてきました。
すばちゃんの歌や表情の良し悪しでエイトの曲が左右される。
それぐらいいつも歌では引っ張ってくれてますね。
これからもいっぱい歌声を聴かせて幸せにしてください。



28歳のすばちゃん思い出してたらカウコン(1月1日だけど)のマルのTシャツを何度も奪ってる姿しか出てきませんでした(笑)
そんなフリーダムなすばちゃんを29歳になっても変わらず見せてね。
おめでとう!!



全国デビュー6周年!!!
早いなぁ。
たまたま最近バック目当てでデビュー当時のエイト見る機会があって。
私が見たことない映像いっぱいで。
バックじゃなくてやっぱりエイト見ちゃいました。
若かったよー(笑)

みんな綺麗すぎてびびった!
やぐらダンスの内とヨコの並びが最強すぎた!
「いつでも笑みを」は朝の生放送で眠そうなエイトさんも可愛かったし、松竹の楽屋とか舞台裏がいっぱいあって聖地に想いを馳せてみたり…
あと握手会の様子も見たけどこの頃からいやもっと前からのファンの人が握手できて感動して泣いてて。
そういう人達やエイトの頑張りがなかったら今ここまで来れなかったよね。
ありがとう。
この頃から比べたら大きくなったし、やっぱり遠く感じる気はするけどこれからも末永く愛されるグループでいてほしいなって思います。
私は今までと見方は変わってしまったけどエイトを応援できて本当に幸せだと思っているので*2これからも陰ながら見守らせてください。
6周年のスタートが盛りだくさんなのでいい7周年を迎えられますように!
本当におめでとう!!!!

*1:って略すんだよね?って今更言ってみる。

*2:まるやまさん好きにならなかったら今の担当を好きにならなかったかもだし…