にゅーすコン

行ってきました。
感想書きながら寝てしまうよくあるパターンです(笑)
ネタバレありなのでお気をつけください。


初日に色々聞いてたのであんまりびっくりするものはなかったです(笑)



ただ色々降らせたりやたら豪華だった気がします。
6分割のモニターいいよね!
りょーちゃんソロなんて6分割のりょーちゃんなんだから(笑)!
まぁメイン横すぎてモニター2.5個分くらいしか見えなかったけど(笑)
あと外周が電飾だったのもすごかった!
上から見る楽しさっていうか。
やっぱり大きい会場に必要なものは目で見る楽しさだと思うんですよね。
顔が遠くて見えないけど飽きさせないし。
何より6人で成り立つステージに驚きました。
ドームなのに6人だけって!
1000人規模でぎゅうぎゅうに人がいる公演に通ってた人間からしたら寂しさは感じたけど6人だけでもつまらなくなかったし置いてきぼりな感じもなかった。
エイトもジュニアつけずにやるのかなぁとふと思ったりして。
…わからないけど。


気球は聞いてたのにすごかった!
しかも気球動いたし(笑)
宙を舞いながら歌うって斬新。
尋常じゃない数のスタッフが動く現実も見えて非常にツボでしたが(笑)
宙を舞うからここでTEPPENなのかな?←今ふと思った。
希望の時のりょーちゃんも自ら揺らしててやんちゃだなと思いました。結構揺れてて危ないから><


なんかやたら絡んでたのは気のせい?
ぎゅってくっつくのは誰がやってても可愛いよね!
ぴーとりょーちゃんがくっついてりょーちゃんがくっつこうとするしげあきを邪魔すんな!ばりに押しててツボでした(笑)
こやしげの絡み見てたらなんかしげぺーを思い出したよ(笑)
さくらがーるの終わり方も可愛いよね。
BE FUNKY!!のサビの振りが超可愛かった!
ドタバタする振りホントかわいい。もっかい見たい。
そういえば私の目の前ぴーだった気がするのになんでかりょーちゃんか違う人見てた気がする。バカバカ><
その時の光る風船がいっぱいあって大玉転がしみたいで面白かった(笑)
あとDTFでタオル振り回すのも可愛かったなぁ。
Wアンコのあぼは非常にみんな壊れてて楽しかったです。
ぴーがあんなに壊れると思わなくてぴーを見る楽しさを見つけて帰ってこれました(笑)



MCは好きなコスの話とか(笑)
りょーちゃんが割と喋ってびっくりした(笑)
あんなに喋ることにゅーすではないらしい。
時々おい^^って思ったりしたけど(笑)←発言がね。
てごがぽけもんのCMしてるのも知らん!って言ってたし。
自分のCMも「あれ終わったんちゃう?」とか言うし(笑)
それで裏話話そうとしたら何言うか忘れてるし(笑)
りょーちゃんの好きなコスなんだっけ?
しげあきはナースで、ぴーとまっすはサンタだったけど。
ちなみにりょーちゃんの好きな職業は美容師の髪洗うアシスタントだって(笑)
「手荒れてるわーいつ治るんやろー。いつハサミ持たせてもらうんやろ」って思うらしい(笑)
あ、女装の話でも「自分の顔はボッコボコやから女装しても男!って感じやから似合わん」とか言ってた。
ボッコボコて(笑)!
小山かな?「彫りが深いってことね」ってフォローしてくれたのは。
なんかズバズバにゅーすでも言ってたのにびっくりしました。
飲み物は普通の水でした。


りょーちゃんの髪型はなんか前髪が面白くてしばらくツボってたんだけどだんだん可愛く見える不思議。
ひげはいらないけどな^^
声が枯れてたし顔もお疲れ顔だし靴擦れ痛いとか言ってたけど手を抜くことなくやってたんじゃないかと思います。
ごきげんって聞いてたほどごきげんでもなかった気がするけど(笑)
まぁ普通に楽しそうで安心しました。←あんまりこっちのりょーちゃん見ないし…
ソロはCODEなんだけどその前に色々歌って。サビだけだけど。
夢の数だけ〜(にゅーす)→LIFE(エイト)→ヘビロテ(えけび)でした(笑)
えけび(笑)!!
わかったら一緒に歌ってください、で1番大きかったのえけびだったよ(笑)
ヘビーローテーションのハニカミ具合が非常に可愛かったです。
その後またおい^^な発言しててそのお客さんの反応にりょーちゃん自身が動揺してて間違えたけど(笑)
そうそう!最初の挨拶もテンション高すぎてエイトの時みたく何言ってるかわからなかった(笑)
りょーちゃんって色々面白い子ですね。



りょーちゃん中心に書いてみたけど、実はしげあきを1番見てた気がします(笑)
あの人の生で見る姿は結構好きなんだよねー。
ダンスも誰のダンスがいいかなーって何回かぼんやり見たけど、毎回しげあきだった(笑)
MCは残念だったけど♡
あとてごますはやっぱり歌うまかった!
小山も歌うまくなったよね?びっくりした!シルエットとか超好き(笑)
ぴーはやっぱり壊れてたのが面白くて意外と見た気がします。


やっぱりコンサートっていいなって思いました。
振りが昔のシングル曲ぐらいしか踊れないのでもっと覚えていけば良かったって思ったもん。
でもファンが揃う一体感は見ててすごかったです。好きだわー。
「しげ!」とか「どーん!」とか。
そして数ヶ月後にはここにエイトも立つんだなって思ったらわくわくしました。
去年は席を気にせず楽しめたのでまた目で見て楽しめる演出がいっぱいあるといいなぁ。
セットも豪華にさせてもらえたら嬉しいです(笑)
なので当たってください><